ライター
T.T.Rモータース CB750F(ホンダ CB750F)見たことのない仕様を10年楽しみさらにスープアップ【Heritage&Legends】
ヘリテイジ&レジェンズ 公式サイト
▶▶▶カスタムとメンテナンスのことならヘリテイジ&レジェンズ
良コンディションで走り続けRS1000パーツ組み込みへ
CB750Fには内部リフレッシュを行ってそのまま積み替えできるリビルドエンジン、これをベースにスープアップメニューを施した“ブラッククローム”エンジンを用意するT.T.Rモータース。TOT参戦車両も手がけるなどしているから、オーナーの希望する仕様に対してのノウハウもきちんと持っている。そこに注目して、この車両を見ていこう。こちらは元々、10年ほど前に“今までに見たことのないCBを作ろう!”とT.T.Rが手がけた提案仕様の車両でもあった。...
ライター
【動画あり】HRCがFIM E-エクスプローラー ワールド カップ、男子部門の王座を獲得しました!! ・・・しかし、女子部門とチーム部門はともに2位に甘んじることになりました・・・
2024年9月21日・22日、スイスで開催されたFIM E-エクスプローラー ワールド カップ最終戦の結果、Team HRC(チーム エイチアールシー)のホンダCR ELECTRIC PROTOを駆るトーシャ シャレイナが、男子部門の王者となりました!! なお日本製電動車によるFIM統括モータースポーツイベントでのタイトル獲得は、これが初の出来事となります。文:宮﨑健太郎(ロレンス編集部)※この記事はウェブサイト「ロレンス」で2024年10月1日に公開されたものを一部編集し転載しています。
ライター
日本が誇る鈴鹿サーキットは、世界でも上位の難コース!? 愛車のCBR250RRでいざ挑む!【葉月美優のライディングレポート】
葉月美優です。
先日、スポーツランドSUGOでスーパーGTが開催されました。SUGOのスタッフさんが、まだ私のことを覚えていてくださって嬉しかったです。
今年は、スーパーGTと昨年参戦したSUGOミニバイク6時間耐久レースが重なってしまい、耐久レースへの参戦は断念しました。また来年は、SUGOを走れたらいいなと思います。
さて、前回と前々回でバトラックスプロショップ走行会のレポートをしてきましたが、今回でラストです。今回は、私の走行のお話。
前にも書きましたが、サーキット走行は楽しいし好きなのですけど、サーキット入りの前後と走行前は高確率でナーバスになってしまいます。自分が好きで行くと決...
ライター
大好きな仲間たちと鈴鹿サーキットを走る! バトラックスプロショップ走行会に参加してきました【葉月美優のライディングレポート】
葉月美優です。
先日、久々に白糸スピードランドを走りました。色々ドキドキすることがありましたが、みんなが楽しんでいただけて嬉しかったです。そのお話もまたレポートしていきたいと思います。
今回は前回に引き続き、鈴鹿サーキットで開催されたバトラックスプロショップ走行会のレポートです
▶▶▶前回のレポートはこちら
早朝の鈴鹿サーキットはひと味ちがう! 愛車のホンダ「CBR250RR」で走行会に参加します‼ - webオートバイ
葉月美優のライディングレポート
天気は晴れ、とにかくそれだけでありがたい!! 雨の走行はウェアは濡れるし、滑るし、ちゃんと走れないので好きではありません。しかし、いいお...