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ホンダ「CB400 SUPER FOUR」【1分で読める 2021年に新車で購入可能なバイク紹介】
ホンダ「CB400 SUPER FOUR」
税込価格:88万4400円/92万8400円
1992年の初代デビュー以来、400ccクラス不動の人気モデルとして長年君臨し続けているネイキッドスポーツのベストセラー。
プロジェクトBIG-1のコンセプトを継承しながら、リファインをされてきたオーソドックスだがスポーティなスタイルの車体へ、可変バルブ機構・HYPER VTEC Revoを採用した399cc水冷直4エンジンを搭載。熟成を重ねて実現された完成度の高さと抜群のトータルバランスを備え、あらゆるライダーを満足させる万能モデルだ。
2017年にPGM- FIの設定変更などで最高出力が56PS...
 
 
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CB400SF/SBで〈左右2本出しマフラー〉を楽しむ! SP忠男の「ピュアスポーツ ツーテール・チタンブルー」で力強さもアップ
ストリートライディングが楽しくなる左右2本出しフルエキゾースト
1970年代までオートバイのマフラーは1気筒に1本ずつが常識だったが、複数のエキゾーストパイプを1本に集合させると排気慣性効果によってパワーアップすることが判り、同時にサイレンサーの数も減らせるので重量や製造コスト面でも有利。これが現在のマルチシリンダー(2気筒以上)車の多くが『集合マフラー』を装着している理由だ。
CB400SF/SBのノーマルサイレンサーは右側1本だが、SP忠男は左右2本のフルエキゾーストを製作。左右対称のルックスと、公道で常用する低中回転域での乗りやすさで大好評を博している。
最初の発進で感じたのがクラ...
 
 
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【新製品】自分の愛車にも「シフトポジジョンインジケーターが欲しい!」そんな願いが「プロテック」の“専用ハーネスキット”で叶います
ホンダ「CB400SF」とスズキ「GS1200SS」の専用ハーネスキットが新たにラインアップ!
「今どのギア数で走っているのか?」を示してくれるのがシフトポジションインジケーター。
最近のバイクはシフトポジションインジケーター付きの車種も増えて来ていますが、多くの車種は付いていないのがほとんど。
もちろん、インジケーターが無くても感覚で走れてしまいますが、何速で走っているか視覚的に見れたら不要なシフト操作が減りますし、あったら嬉しい装備ですね。
そんな時に重宝するのが、プロテックの「シフトポジジョンインジケーターキット」です。
デジタル数字の横にある"SHIFT"のランプはシフトアップイ...
 
  
				
				 
 
  
 
  
 
  
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 


 
							 
							 
							 
							 
							 
							 
							 
							 
							 
							








































 
	
