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カワサキ「ニンジャ ZX-25R」シリーズ【1分で読める 250ccバイク解説 2022年現行モデル】
Kawasaki「Ninja ZX-25R / SE / SE KRT EDITION」
税込価格:84万7000円 (SE、SE KRT エディションは93万5000円)
現行モデルでは250ccクラス唯一となる水冷4気筒エンジンを搭載するスーパースポーツ。トラクションコントロールやパワーモードも備え、街乗りからサーキットまでをカバーする高いポテンシャルを実現し、スタイリングもシリーズの兄貴分・ZX-10Rにも似たアグレシッブな造形を採用。
上級モデルのSEは、アップ/ダウン両対応のオートブリッパー付きクイックシフター、USB電源ソケット、スモークスクリーン、フレームスライダーなどを標...
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スズキ「Vストローム250 ABS」【1分で読める 250ccバイク解説 2022年現行モデル】
SUZUKI「V-Strom250 ABS」
税込価格:61万3800円
GSR250をベースに、250ccとしてはやや大柄で安定感のある車体に、大型スクリーンが目立つタフなオフロード的イメージのフロントマスクや、大きなサイズで快適性、積載性に優れるシートを装着。
搭載されている水冷並列2気筒エンジンは、シングルカムでスペック的には目立たないが、スムーズでフレキシブルなトルク特性と高い信頼性、優れた燃費性能を実現。質実で扱いやすく、長距離ツーリングも快適にこなせる1台として幅広い層から支持を集めている。
ABS非搭載モデルは生産終了し、ABSモデルに統一されている。
▶▶▶詳しい解説はこ...
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ヤマハ「YZF-R25 ABS」【1分で読める 250ccバイク解説 2022年現行モデル】
YAMAHA「YZF-R25」
税込価格:66万8800円 (WGP 60th Anniversary仕様車は69万800円)
「毎日乗れるスーパーバイク」をコンセプトに開発され、ハイレベルな走りとMotoGPマシンを想わせるスタイリング、そして日常での扱いやすさを兼ね備えたオールラウンドな250㏄モデルとして、若いライダーを中心に支持されている。
現行モデルは2019年に登場、倒立フォーク採用などで走りを磨き、スタイリングも一新。2022年モデルではエンジンのパフォーマンスはそのままに平成32年排ガス規制に対応。
加えてシフトアップ対応のクイックシフターをアクセサリー設定。前後LEDウ...
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ホンダ「CBR250RR」【1分で読める 250ccバイク解説 2022年現行モデル】
Honda「CBR250RR」
税込価格:82万1700円 |グランプリレッド(ストライプ)は85万4700円
ホンダ自慢の2気筒スーパースポーツ。デビュー当初から活発な走りと、先鋭的なフルカウルスタイルによって絶大な人気を誇ってきたが、2020年9月にはさらなる走りの進化を狙い、大幅な改良を施された現行型が登場。
エンジンは内部に大幅な改良を施された上、吸気系部品の最適化やマフラー内部構造の変更、さらにスロットルバイワイヤシステムの見直しなど徹底的な改良を受けた。最高出力は従来から3PS向上した41PSとなり、同時に扱いやすさも向上。
さらにアシストスリッパークラッチの採用、フロントフ...
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ARCHI Ninja ZX-25R(カワサキNinja ZX-25R)カッコいいをメインに据えてミドルレンジSSにチャレンジ【Heritage&Legends】
ヘリテイジ&レジェンズ 公式サイト
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唯一無二の250cc4発をルックスも走りもより軽快に
2020年秋に’21年型として登場した現行250ccロードスポーツ唯一の4気筒エンジン搭載車、カワサキNinja ZX-25R。以来、他を圧する魅力を放ち続けている中で、各社からも多くのパーツのリリースが続く。今回の紹介は、その中でZX-25Rをメインターゲットにすると掲げるARCHI(アーキ)と、YSSサスペンションの両ブランドによるデモ車両だ。
アーキは、カワサキZ1向けリプレイス/カスタムパーツで知られるPMCが、今までに蓄積した自社...