▶▶▶無料の試し読みはこちら|月刊『ヘリテイジ&レジェンズ』2025年11月号(Vol.77)

▶▶▶Amazonはこちら
月刊『ヘリテイジ&レジェンズ』2025年11月号(Vol.77)
巻頭特集は『KAWASAKI ゼファー750/1100』。カワサキ最後の空冷ツインショックモデルとして堂々不変の価値を備え、今も多くのファンに愛され続ける90’sネイキッドモデルである同車の、最新情報をお届けします。テーマは元祖空冷ネイキッドモデルの世界を深める!




ゼファー750/1100の歴史を振り返るところから、最新のリプレイス&チューニングパーツの動向まで、すでにゼファーを楽しんでいらっしゃるオーナーの皆さま、愛車としての導入を検討なさっている皆さまなら、気になる情報が満載。プロショップが製作した垂涎のカスタムのほか、個人でコツコツと愛車を美しく仕立てた例まで、その技法やパーツ使いはカスタムフリークの皆さま全パ何にも参考にしていただけるはずです。
そして第2特集は『ネオクラシックモデルの源流を知る〈AMA SUPERBIKE編〉』。今や各メディアで〇✕レプリカという言葉が飛び交う昨今ですが、そもそもの言葉のルーツは? 〇✕って誰? 何?? という疑問をお持ちの皆さまに向けて、深掘りした企画。今回は80’sスーパーバイクシーンで活躍した車両に絞りまとめてあります。


ご自身の持つ情報の復習、また名車の過去をご存じない若い方々にも、“その意味”をお知りいただくための絶好の企画となっています。



そのほか、編集部特選のカスタムバイクを掲載するレギュラー企画、ザ・グッドルッキンバイクからイベントレポート、そしてH&L読者の皆さまならちょっと気になるだう新製品まで、今月も他メディアでは決して読むことができない、H&Lならではのオリジナル取材記事が満載です。

▶▶▶Amazonはこちら
月刊『ヘリテイジ&レジェンズ』2025年11月号(Vol.77)