Home
webオートバイについて
広告掲載について
ライター名簿
会員サービスについて
会員サービス ログイン
お問い合わせ
利用規約
運営会社|モーターマガジン社
プライバシーポリシー
ニュース
新車
試乗インプレ
用品
オートバイ女子部
絶版名車
ツーリング
カスタム
モータースポーツ
雑学
動画
モーターマガジン社新刊情報
SCOOP
歴史
バイク漫画
イベント
キャンペーン
ライテク
メンテナンス
バイク用語
50cc
原付二種
150cc
250cc
400cc
大型バイク
電動モデル(EV)
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
GSX-R125
GSX-R125
中古でリーズナブルに乗り出せるスズキ『GSX-R125』は街乗りからサーキットまで楽しめる原付二種の本格派スーパースポーツ!【チョイフル!中古バイク選びの参考書/SUZUKI GSX-R125(2020)】
2018年に登場した国内外を見ても貴重な125ccクラスの本格スーパースポーツモデル『GSX-R125』。クラス内でも個性の際立つ原付二種バイクの実力は?2020年モデルのインプレを紹介します!▶▶▶『チョイフル!』の公式X(旧Twitter)はこちら!
チョイフル!編集部
@
choifull
インプレ
スズキ
GSX-R125
125cc
原付二種
フルカウル
スーパースポーツ
20万台前半から狙える本格スーパースポーツバイク『GSX-R125』は街乗りからサーキットまで遊び尽くせて原付二種だから維持費も安い!【チョイフル!おすすめ中古バイク価格リサーチ/2025年5月版】
2018年に登場したスズキの125cc原付二種クラスのスーパースポーツバイク『GSX-R125』の2018~2022年モデルの中古バイクは今いくらで買える? 2025年5月時点での中古車実勢価格やバイク選びの特徴をリサーチします!▶▶▶『チョイフル!』の公式X(旧Twitter)はこちら!
チョイフル!編集部
@
choifull
バイク
中古バイク相場
スズキ
GSX-R125
125cc
原付二種
スーパースポーツ
ライター
125ccバイクだけど『GSX-R125』を買う理由は“維持費が安い”じゃない! かっこいい&楽しい!からおすすめなんです!【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー まとめ編】
修行のつもりで走り出した『GSX-R125』との真冬の朝練。気がつけば、すっかりこのバイクの魅力に夢中させられていました……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
原付二種
125cc
スズキ
SUZUKI
GSX-R125
GSX-S125
試乗インプレ
ライター
【バイク免許入門】125ccまでの原付二種バイクに乗れる『小型限定普通二輪免許』を取得するための期間は? メリットは?【バイク初心者おすすめ知識学/二輪免許(原付二種)の取りかた 編】
通勤・通学などの移動手段としても便利な「原付二種免許(小型普通二輪免許)」を取得して、これからの新生活をより快適なものにしてみませんか? 今回は125ccまでのバイクに乗れる原付二種免許の種類や取り方などについて解説します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
ニュース
125cc
原付二種
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
GSX-R125
GSX-S125
スズキ
ライター
MTの125ccバイクは『ネイキッド』と『フルカウル』のどっちがおすすめ? 違いは? はじめての原付二種スポーツの選びかた【バイク初心者おすすめ知識学】
人生はじめての1台に125cc/原付二種のスポーツバイクが欲しい! だけどネイキッドとフルカウルとか違いがよくわからないんだけど……そんな人は参考にしてみてください!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
ニュース
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
GSX-R125
GSX-S125
ライター
本格125ccスポーツ『GSX-R125』から原付二種スクーターまでの大乱戦!? 異種格闘技戦スズキ125ccバイクの人気ナンバーワンは?【スズキ乗りたいバイク甲子園/125ccクラス 編】
いま買えるスズキの全ラインアップモデルから「乗りたいバイクNo.1」をみんなの投票で決める選抜総選挙を開催!今回の対決は125ccクラス!スズキの「125ロードスポーツモデル」と「125スクーターモデル」の読者人気No.1はどれだ⁉︎
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
GSX-S125
GSX-R125
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
125cc
原付二種
ニュース
スズキのバイク
ライター
フルサイズならではの走りが楽しい! カドヤ・深野将和社長が愛するスズキ「GSX-R125」はレースシーンでも大活躍
原付二種との楽しみ方は人それぞれ。老舗レザー製品メーカーのカドヤ・深野将和社長も125ccバイクを存分に楽しんでいるひとりだ。どのような使い方をしているのか話をうかがった。文:オートバイ編集部/写真:松川 忍※この記事は、月刊『オートバイ』2024年12月号の付録「ALL125ccバイヤーズガイド」に掲載したものを一部編集して公開しています。
webオートバイ編集部
@
webオートバイ
バイク
SUZUKI
GSX-R125
インタビュー
雑学
カドヤ
ニュース
モータースポーツ
原付二種
webオートバイ
ライター
【鬼教官】大型バイク乗りが『GSX-R125』にもてあそばれた話/125ccだけどバイクからの要求が高いっ!?【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー 後編】
峠の気温はマイナス3度! 環境的に手も足も出ないと予想していたけれど、思わぬところでGSX-R125に助けられ……たのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
原付二種
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-R125
GSX-S125
ライター
【マイナス3度の峠インプレ】いかに『GSX-R125』が本格派125ccスポーツバイクだとしても絶望しかない……と思ったが!?【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー 中編】
最近バイク乗りとしてタルんでいる自分に『喝ッ!』を入れるため、真冬の早朝に「朝駆け」なるものを敢行してみた結果……流石にこれはどうにもならんのでは?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
試乗インプレ
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
GSX-R125
GSX-S125
ライター
真冬の早朝にMTの125ccスポーツバイクで『峠の朝練』してみた結果→無の境地が見えたかもしれない【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー 前編】
スポーツバイクが好きな達人たちは『朝駆け』あるいは『朝練』なるものを嗜むという。よし、最近タルんでいる自分に『喝ッ!』を入れるためにそれやってみるか!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
GSX-R125
GSX-S125
ライター
峠道とサーキットが楽しい原付二種! スズキ「GSX-R125 ABS」の特徴をまとめて紹介
維持費を抑えやすい原付二種で走りを楽しむのもあり! フルサイズスポーツモデルの「GSX-R125 ABS」を紹介しよう。まとめ:オートバイ編集部/写真:南 孝幸
webオートバイ編集部
@
webオートバイ
Vote
バイク
試乗インプレ
ニュース
SUZUKI
GSX-R125
原付二種
スーパースポーツ
webオートバイ
ライター
【初年度無料】125ccスクーター『アドレス125』からMTスポーツバイク『GSX-R125』まで! スズキ原付二種バイクには『盗難補償』がタダでついてくる!?【スズキのバイク! の耳よりニュース/スズキ盗難補償サービス】
スズキの125ccモデルを新車で購入すると1年間無料で盗難補償サービスが付いてくる! 『アドレス125』をはじめとしたスクーターだけでなく、『GSX-125』シリーズなど本格スポーツモデルも適用されます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
ニュース
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
GSX-S125
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
Continue reading
【PR】Honda 春のEVバイク デビューキャンペーン
モーターサイクルショー2025特集
人気記事
クシタニ「K-2434 3.0フレキシブルジャケット」使用レビュー|ストレッチ素材を採用した簡易防水ライディングジャケット
太田安治
@ webオートバイ
ロブー「スマートフォトクロミックシールド」使用レビュー|電気の力でスモークとクリアを瞬時にチェンジ!
太田安治
@ webオートバイ
今振り返りたいホンダ「CB-Fコンセプト」(2020年)|CB-F復活の機運を高めたもうひとつの“エフコンセプト”
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
新潟県のおすすめツーリングスポット情報|まるで秘境⁉ 写真映え間違いなしのトンネルや幻想的な里山の風景、日本一うまい〇〇のお店などをピックアップ【Rurikoの長旅ガイド】
Ruriko
@ webオートバイ
ギルドデザイン製ビレットリンクと合わせて装着したビレットリンクロッドが新登場! カワサキ GPZ900Rの全年式に対応
山ノ井敦司
@ webオートバイ
最新素材のフリクション材でカタナのクラッチフィールをよりダイレクト&スムーズ化|アドバンテージ「ADVANTAGE FCC ストリートタイプ」
ヘリテイジ&レジェンズ 編集部
@ webオートバイ
スズキ「GSX400E」の系譜|TSCC・ANDF採用のハイパフォーマンスマシン! GSからGSXそしてKATANAへ【バイクの歴史】
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
個人的に超オススメ! 使い勝手良好の<ダイヤル式ヘルメットロック>に注目!
横田和彦
@ webオートバイ
ヤマハ「Fazzio(ファツィオ)」撮影レポート|ハイブリッドエンジン搭載の愛らしいネオクラ・スクーター!
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
素朴なギモン!? なぜ近代モーターサイクルのシフトレバーは、左側にあるのでしょうか?
宮﨑健太郎(ロレンス編集部)
@ webオートバイ
キーワード
2025速報
EICMA
動画
歴史
バイク漫画
イベント
キャンペーン
ライテク
メンテナンス
最高速
ファッション
バイク用語
50cc
原付二種
150cc
250cc
400cc
大型バイク
電動モデル(EV)
HONDA
YAMAHA
SUZUKI
KAWASAKI
連載企画
若林浩志のスーパー・カブカブ・ダイアリーズ
葉月美優のバイクライフ・レポート
Rurikoの長旅ガイド
メンテ企画|新橋モーター商会
神社ソムリエ・佐々木優太の開運ツーリング
太田安治の雑学コラム
関野温の絶景もとめて撮影旅
ライテク・マンガ図解『モトシーカーズ・カフェへようこそ!』
梅本まどかとオートバイ|コラム梅日和
オートバイ女子部のフォトアルバム
オートバイ男士部 活動レポート
現代バイク用語の基礎知識
比較インプレ|ライバル製品対決
燃費計測|実測燃費をチェック
積載インプレ|ノーマル車に荷物を積む
月刊『オートバイ』2025年6月号
モーターマガジン社 採用情報
webオートバイのSNS一覧
オートバイ女子部の最新記事はこちら!
スズキのファンサイト『スズキのバイク!』
未来の乗り物、電動モビリティに関するニュースを日々更新中
モーターマガジン社の雑誌
『Mr.Bike BG』2025年6月号
『ヘリテイジ&レジェンズ』2025年6月号
『オートバイ 125cc購入ガイド2025』
『マンガでノウハウ解説! かんたんツーリングマニュアル』
『JAPAN BIKE OF THE YEAR 2025』
『TOURING BIKE BIBLE 2024』
『YAMAHA XSR GUIDE』
『オートバイ 250cc購入ガイド2024』
『125ccカスタムパーツセレクション』
『Honda REBEL BIBLE』
東本昌平『RIDEX Final』
東本昌平『雨は これから』vol.11
【マンガで学ぶライテク上達法】『モト・シーカーズカフェへようこそ!5』
プロの技術者も絶賛!「カス虎」シリーズ最新刊
「東本昌平 Artworks PRIDE」上下巻
『馬場郁子がこよなくバイクを愛す理由3』
『バイク擬人化菌書8』
東本昌平エッセイ集『雲は おぼえてル 2』
ライテクは漫画で学べ!「Motoジム!」第6巻(完結)
月刊オートバイ「読者のひろば」への投稿はコチラ!
モーターマガジン Web Shop
RIDE189 ツーリングラリー
クルマの情報ならWebモーターマガジン
無料で遊べる10種類以上のゲーム
Log in
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
新規登録はこちら
This article is a sponsored article by
'
'.