Home
webオートバイについて
広告掲載について
ライター名簿
会員サービスについて
会員サービス ログイン
お問い合わせ
利用規約
運営会社|モーターマガジン社
プライバシーポリシー
HOME
ニュース
新車
試乗インプレ
用品
オートバイ女子部
絶版名車
ツーリング
カスタム
モータースポーツ
雑学
MAXZONE
モーターマガジン社新刊情報
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
HOME
GSX-R125
GSX-R125
ライター
新型スクーター『アドレス125』や『アヴェニス125』も対象! スズキの50cc&125ccバイクには無料で『盗難補償サービス』が付いてくるって!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
スズキの50cc、125ccのバイクには初年度に限り無料の『盗難補償サービス』が付帯するという破格のサービスが用意されいるのですが、なぜかあまり知名度が高くない様子。スズキの50cc、125ccモデルの購入を検討中の方には朗報です!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
キャンペーン
アヴェニス125
GSX-R125
GSX-S125
アドレス125
レッツ
スクーター
50cc
125cc
ライター
原付二種/125ccバイクの『GSX-S125』はツーリングも快適にできる? でも『ネイキッドだから』というのは違う気がする……【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー ツーリング編】
バイクを手に入れたらツーリングしたい! と考えるのは当然のこと。でもそこで『GSX-S125』はネイキッドだからツーリングもラクそう、と思うのはちょっと間違いかもしれないのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
原付二種
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-S125
GSX-R125
ライター
別格の原付二種スポーツ『GSX-R125』こそ“サーキットデビュー”にぴったりの125ccバイクだと思うんです!【スズキのバイク!の動画ニュース】
スズキの海外版YouTubeサイト「SuzukiBikeUK」に『GSX-R125』でサーキットを走る爽快ムービーがアップされているのをご存知ですか? コレを見ればGSX-R125でサーキットデビューしてみたくなること間違い無しです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
原付二種
125cc
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
ライター
場合によっては『GSX-R125』以上に強い! ネイキッド『GSX-S125』には隠された武器が備わっている【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー 後編】
走りのポテンシャルはGSX-R125のほうが上? コーナーでの限界値はそうかもしれないけど、バイクはどこまで言っても『ライダーありき』の乗り物ですから、そう単純な話ではないのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
原付二種
GSX-S125
GSX-R125
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ライター
125ccネイキッド『GSX-S125』のメリットとデメリット。あるいは、それゆえに公道最強の原付二種バイクとなりうる可能性について【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー 中編】
公道のワインディングにおいてならフルカウルの『GSX-R125』以上の速さを見せるかもしれない『GSX-S125』。そう考える理由をお伝えします。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
原付二種
試乗インプレ
GSX-S125
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
ライター
原付二種/125ccバイクで公道最強は『GSX-R125』以上にネイキッド『GSX-S125』なんじゃないか? という疑惑【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー 前編】
ちょっと困っている……普通だったらフルカウルの『GSX-R125』ことが公道最強と言いたいところなんだけれど、現実問題としての感想としては……Sのほうが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
原付二種
125cc
試乗インプレ
GSX-S125
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
ライター
【GSX-R125一択】125ccのバイクで走りを極めるなら『これしかない』となる5つの事実【SUZUKI GSX-R125(2022)/試乗インプレ・レビュー まとめ編】
鮮やかに排ガス規制を潜り抜けてくれたGSX-R125。その価値は変わらず、最終的に原付二種/125ccクラスで本気の走りを求めるなら最終的にこのバイクを選ぶしかないと思います。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
試乗インプレ
125cc
原付二種
GSX-R125
GSX-S125
スズキ
SUZUKI
ライター
【インプレ】スズキ「GSX-R125 ABS」|攻める楽しさを教えてくれる本格スーパースポーツ!
125ccクラスでもレアな本格スーパースポーツがGSX-R125。フルサイズのしっかりした車体に最高出力15PSという強力な水冷DOHCシングルを組み合わせ、その走りは125ccスポーツの概念を塗り替えるもの。この記事では2021年モデルの試乗記と最新2022年モデルの特徴について解説する。文:太田安治、オートバイ編集部/写真:南 孝幸、森 浩輔
太田安治
@
webオートバイ
バイク
試乗インプレ
ニュース
新車
SUZUKI
GSX-R125
原付二種
webオートバイ
ライター
最強125ccスポーツ『GSX-R125』は2022モデルで新たな武器を手に入れたのかも……【SUZUKI GSX-R125(2022)/試乗インプレ・レビュー 後編】
排ガス規制への対応でパワーフィーリングが確かに変わったGSX-R125。でもこれって『パワーダウン』って言っていいのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
試乗インプレ
GSX-R125
GSX-S125
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
ライター
2022モデルの『GSX-R125』を執拗に追い込んでみた結果……その弱点は125ccのバイクだからこその?【SUZUKI GSX-R125(2022)/試乗インプレ・レビュー 中編】
世の中、うまい話ばかりじゃありません何も失うことなく最新の排ガス規制をクリアなんてできないはず。重箱の隅をつつくレベルで『GSX-R125』を追い込んでみたのですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
原付二種
125cc
試乗インプレ
GSX-R125
GSX-S125
スズキ
SUZUKI
ライター
【アラ探し】原付二種125ccスポーツ『GSX-R125』の2022モデルは買って後悔しないバイクか?【SUZUKI GSX-R125 /試乗インプレ・レビュー 前編】
最高出力15馬力をキープしたまま最新の排ガス規制をクリアしたGSX-R125。とはいえ何らかの変化、あるいは影響が出ているはず……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
原付二種
GSX-R125
GSX-S125
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ライター
スズキ「GSX-R125」「GSX-S125」2022年モデル発売! マイナーチェンジで最新の排ガス規制に対応
スズキは、現行国内向けモデルとして唯一の125ccクラスの本格的スーパースポーツ「GSX‐R125」と、その基本メカニズムを受け継ぐネイキッドモデル「GSX-S125」の両車をマイナーチェンジすることを2022年3月17日に発表した。当初の予定から発売が延期されていたが、7月22日に「GSX-S125」を、7月26日に「GSX-R125」を販売開始した。
小松信夫
@
webオートバイ
Vote
バイク
ニュース
新車
2022速報
SUZUKI
原付二種
GSX-R125
GSX-S125
webオートバイ
Continue reading
【PR】Hondaの原付一種・二種 盗難補償サービス
キーワード
2023速報
SCOOP
動画
歴史
バイク漫画
イベント
キャンペーン
ライテク
メンテナンス
最高速
ファッション
ホビー
バイク用語
50cc
原付二種
150cc
250cc
400cc
大型バイク
電動モデル(EV)
HONDA
YAMAHA
SUZUKI
KAWASAKI
人気記事
スズキ「ジクサー150」2023年モデル発売! 最新の排ガス規制に対応し、カラー&グラフィックを一新した150ccネイキッド
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
ヤマハが「YZF-R25」の2023年モデルを発表! 新色登場、カラーバリエーションは全3色
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
ホンダ「CB1000SF」「CB1300SF」の歴史|〈プロジェクトBIG-1〉モデルチェンジの系譜
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
ヤマハ「MT-03」2023年モデル発表! 最新の排ガス規制に対応、カラーバリエーションも変更
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
ヤマハ「トレーサー9 GT+」解説|3気筒アドベンチャーの上級モデルが新登場、世界初のレーダー連携ユニファイドブレーキ搭載!
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
ホンダが新型車「ADV160」を発売|ADV150がフルモデルチェンジして誕生! 新エンジン+新形状フレームを採用
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
キムコが新型スクーター「アローマ150」を発表! おしゃれデザイン&便利装備、高速道路も走れるコスパのいい一台
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
ヤマハ「テネレ700ABSラリー」新登場! よりオフロードを楽しみたい人向けのアクセサリーパッケージ車
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
ミラーのステー部分にウィンカーを装備! マジカルレーシングが開発中の「カーボンLEDウィンカーミラー(仮称)」
ヘリテイジ&レジェンズ 編集部
@ webオートバイ
ホンダ「ダックス125」カスタム|キタコ
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
注目の関連ニュース
連載企画
小松信夫の気になる日本メーカーの海外モデル
若林浩志のスーパー・カブカブ・ダイアリーズ
中村浩史の現行車再検証
関野温の絶景もとめて撮影旅
梅本まどかとオートバイ
オートバイ女子部のフォトアルバム
通勤インプレ|街乗り・燃費計測
積載インプレ|ノーマル車に荷物を積む
モーターマガジン社 採用情報
webオートバイのSNS一覧
オートバイ女子部の最新記事はこちら!
スズキのファンサイト『スズキのバイク!』
月刊『オートバイ』2月号|最新SCOOP&20世紀の国産バイク
モーターマガジン社の雑誌
『ゴーグル』2023年2月号は世界の最新バイクを徹底紹介
東本昌平人気シリーズ最新刊『RIDEX 19』発売
『アドベンチャーズ 2022』好評発売中
『オートバイ 250cc購入ガイド2022』好評発売中
『オートバイ 125cc購入ガイド2022』好評発売中
「東本昌平 Artworks PRIDE」上下巻 好評発売中
【マンガで学ぶライテク上達法】『モト・シーカーズカフェへようこそ!3』好評発売中
『馬場郁子がこよなくバイクを愛す理由3』発売!
『バイク擬人化菌書8』発売!
プロの技術者も絶賛! 「カス虎」シリーズ最新刊!
東本昌平エッセイ集『雲は おぼえてル 2』発売
『Mr.Bike BG』の人気連載漫画「雨は これから」vol.8
ライテクは漫画で学べ!「Motoジム!」第6巻(完結)
月刊オートバイ「読者のひろば」への投稿はコチラ!
モーターマガジン Web Shop
RIDE189 ツーリングラリー
クルマの情報ならWebモーターマガジン
無料で遊べる10種類以上のゲーム
車売却・買取情報サイト ハウモ
Log in
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
新規登録はこちら
This article is a sponsored article by
'
'.