ライター
カワサキ「Z250」の2020年モデルは、Z400とイメージを共通し、11月1日発売!
Z400と合わせて、Z250の最新カラーも発表!
カワサキは、DOHC水冷2気筒エンジンを搭載するネイキッドスポーツ「Z250」の2020年モデルを発表しました。
2019年モデルとの主な変更点は、カラー&グラフィックとなります。
発売予定日は11月1日、価格は税込61万500円です。
カワサキ Z250/キャンディスチールファーニスオレンジ×メタリックスパークブラック
カワサキ Z250/メタリックマットグラファイトグレー×メタリックスパークブラック
写真をもっと見る!6
カワサキ「Z250」の主なスペックと価格
全長x全幅×全高:1990x800x1060㎜
ホイールベース:1370...
ライター
カワサキから「Z400」の2020年モデルが登場!
イメージを一新するオレンジカラーがラインナップ
カワサキがDOHC水冷2気筒エンジンを搭載するネイキッドスポーツ「Z400」の2020年モデルを発表しました。
2019年モデルとの主な変更点は、カラー&グラフィックとなります。
発売予定日は11月1日、価格は税込68万2000円です。
カワサキ Z400/キャンディスチールファーニスオレンジ×メタリックスパークブラック
写真をもっと見る!3
カワサキ Z400/メタリックマットグラファイトグレー×メタリックスパークブラック
写真をもっと見る!3
カワサキ「Z400」の主なスペックと価格
全長x全幅×全高:1990x800x1055㎜
ホイ...
ライター
〈試乗インプレ〉ランブレッタ「V200スペシャル」/シリーズ唯一、高速道路を走れるハイエンドモデル
軽やかなステップを踏む、落ち着いた車体!
ランブレッタのスクーターは、排気量49.5cc、124.7cc、そして168.9ccの3モデルがラインナップされている。いずれもシャシーは共通。ただ、シリーズ最大排気量となるこの「V200スペシャル」は、ツインショック仕様となり、外観で違いがわかるポイントとなる。
さらに、それぞれバリエーションは、フロントフェンダーがボディに固定されている「Fix」と、フロントサスにフェンダーが装備されている「Flex」の2タイプがラインナップ。
シリーズ最大排気量169ccエンジンの走り出しは、しっとりした雰囲気で滑らかさがあり、それでいて淀みのないCVT特有...
ライター
カワサキ「Ninja250」の2020年モデルは、Ninja400とそっくり!「Ninja 250 KRT EDITION」も合わせて9月1日(日)に発売!
2020年モデルの「Ninja400」との比較画像もあり!
カワサキが248㏄水冷並列2気筒エンジンを搭載するスポーツモデル「Ninja250」の2020年モデルを9月1日(日)に発売開始しました。
2019年モデルとの主な変更点はカラー&グラフィックです。
同時に発表された「Ninja400」とイメージを合わせて、KRT EDITIONを含む3色展開となります。
メーカー希望小売価格はいずれも税込64万2,600円です。
KAWASAKI Ninja250/メタリックスパークブラック×メタリックマットグラファイトグレー
KAWASAKI Ninja250/パールブリザードホワイト×メタ...
ライター
【カワサキ】Ninja 400の2020年モデルは9月1日(日)発売開始! カラーバリエーション・アンケート実施中
鈴鹿8耐優勝の興奮がよみがえる「Ninja 400 KRT EDITION」も!
カワサキが398㏄並列2気筒エンジンを搭載するハイパフォーマンススポーツモデル「Ninja 400」と「Ninja 400 KRT EDITION」の2020年モデルが9月1日(日)から発売されます。
主な変更点はカラー&グラフィックです。
メーカー希望小売価格は、KRTエディションも含め税込71万2,800円に統一されました。
カワサキ「ニンジャ400」の主なスペックと価格
全長×全幅×全高:1,990×710×1,120mm
ホイールベース:1,370㎜
最低地上高:140㎜
シート高:785㎜
車両重...
ライター
待望のカワサキ製オフロードバイク「KLX230」を解説! 日本国内での発売予定日は10月15日(火)!
誰もがオフロードを楽しめるようエンジン&フレームを完全新作
カワサキのナンバー付きオフロードモデルが新しくなって帰ってきた。3年前にファイナルエディションが発売されたKLX250以来で、まさに待望だ!
KLX230(ライムグリーン)
KLX230 (エボニー)
KLX230は、ライトウェイトで足つき性が良く、気兼ねなく誰でもダートへ入っていけるという特性は打倒ヤマハ「セロー」といったところだろう。
完全新作の単気筒エンジンも空冷SOHC2バルブにし、タフで扱いやすいことに重点を置いている。
ペリメターフレームも同時開発し、シートが高くなりすぎない骨格、ショートホイールベースを実現。操縦安...
ライター
YAMAHA「XSR155」!? 完成度高し!これは楽しみすぎる……。タイヤマハが正式発表しました!!
動画&スペック、カラーリング情報もあり!
タイヤマハが魅力的な新型車を発表しました!
その名も「XSR155」です。
小排気量モデルながら、ちゃんとXSR700やXSR900に通ずるネオクラシックな外観をしていますね。
ヘッドライト、テールランプはともにLED。メーターはフルLCDのデジタルメーターが採用されています。
排気量は、名前の通り155ccとのこと。水冷4スト単気筒4バルブエンジンを搭載しています。
タイでの参考価格は91,500バーツ。日本円に換算すると約314,910円(2019/8/18)です。
カラーは4色。日本への導入は現在、発表されていませんが、楽しみですね!
「X...
ライター
これで20万円台!? トップケース&スクリーンも装備したプジョー「ツイート 150 ABS スペシャルエディション」発売開始!
高級感があって、装備も充実! コスパ抜群の150㏄スクーターが日本初上陸
プジョーモトシクルの限定モデル「ツイート 150 ABS スペシャルエディション」が8月9日(金)に発売開始されました。
「ツイート」は、前後16インチホイールを装備したハイホイールスクーター。ツイート150は、今回、日本初上陸となります。
そして、この「ツイート 150 ABS スペシャルエディション」は、ハンドルグリップまでをカバーする大型の「ロングスクリーン」と、ジェットタイプのヘルメットを収納できる「30L トップケース」を標準装備。40台限定の特別仕様車です。
排気量は150.6ccで、高速道路の走行も可...