ホーム
webオートバイについて
広告掲載について
ライター名簿
会員サービスについて
会員サービス ログイン
お問い合わせ
利用規約
運営会社|モーターマガジン社
プライバシーポリシー
ニュース
新車
試乗インプレ
用品
オートバイ女子部
絶版名車
ツーリング
カスタム
モータースポーツ
雑学
動画
モーターマガジン社新刊情報
SCOOP
歴史
バイク漫画
イベント
キャンペーン
ライテク
メンテナンス
バイク用語
50cc
原付二種
150cc
250cc
400cc
大型バイク
電動モデル(EV)
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
バーグマンストリート125EX
バーグマンストリート125EX
ライター
【割引キャンペーン】125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』を買うなら今! 純正トップケースがお得に手に入るチャンス!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
排気量を超えたラグジュアリーな走りで毎日の通勤・通学が優雅になる125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』にお得なキャンペーンがスタートです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
キャンペーン
125cc
スクーター
バーグマンストリート125EX
スズキ
SUZUKI
ライター
ラグジュアリーなスタイリング&装備で快適な移動を叶える『バーグマンストリート125』のディテールをチェック!【実録125ccスクーター通勤インプレ/バーグマンストリート125EX 後編】
街乗りや通勤・通学において高い安定性&快適性を発揮する『バーグマンストリート125EX』。移動で大事なのは走行性能ですが、日常生活で重宝するのって用意されているユーティリティーかも?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
通勤
スズキ
SUZUKI
ライター
125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』で一週間バイク通勤してみた! 心に余裕のできるライディングで毎日の移動が激変する!【実録125ccスクーター通勤インプレ/バーグマンストリート125EX 中編】
スズキの原付二種スクーター『バーグマンストリート125EX』で一週間通勤してみた! 疲れた仕事終わりでもストレスなく移動できる快適性は社会人の救世主かも⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
通勤
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ライター
アドレス125やアヴェニス125とは一味違う! ゆとりのある大人な走りが魅力の『バーグマンストリート125EX』とは?【実録125ccスクーター通勤インプレ/ バーグマンストリート125EX 前編】
国内で一番最後に導入されたスズキの125cc三つ子スクーターの一台『バーグマンストリート125EX』。スポーティーな『アヴェニス125』やヨーロピアンテイストの『アドレス125』とスタイリングから大きく異なりますが、その走りも「バーグマン」らしい個性が光ります!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
原付二種
スクーター
バーグマン
バーグマンストリート125EX
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ライター
スズキの125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』の実走燃費は? 足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶原付二種 編/SUZUKI BURGMAN STREET 125EX(2023)】
スズキの『バーグマンストリート125EX』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
スズキ
SUZUKI
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
ライター
【比較】スズキ「バーグマンストリート125EX」「アドレス125」「アヴェニス125」|同じエンジン&フレームで3つの個性
スズキの最新スクーター「バーグマンストリート125EX」は、アドレス125から始まる3兄弟の真打として登場したわけだが、エンジン、フレームを共有する兄弟車には、それぞれ固有の魅力としてどういうものが備わっているのだろうか。走行性能・装備などについて詳しく紹介する。文:太田安治、オートバイ編集部/写真:南 孝幸
太田安治
@
webオートバイ
Vote
バイク
試乗インプレ
新車
ニュース
比較
バーグマンストリート125EX
アドレス125
アヴェニス125
原付二種
ライター
原付二種/125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』は“時速60km/hまで”を「どれだけ快適にするか」に全力を注いだバイクだ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN STREET 125EX 試乗レビュー③ 街乗り&クルージング 編】
「原付二種/125スクーターで最強!」とも言える充実した装備で登場した『バーグマンストリート125EX』のツーリング性能はいかに?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
原付二種
スクーター
スズキ
SUZUKI
バーグマンストリート125EX
ライター
125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』は走りも装備もビッグスクーター並み!? 使い勝手パーフェクトの原付二種バイクだ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN STREET 125EX 試乗レビュー② 機能性 編】
人気のバーグマンシリーズに原付二種/125クラスのスクーターとして登場した『バーグマンストリート125EX』。今回は機能性や使い勝手を徹底検証します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
スクーター
原付二種
125cc
バーグマンストリート125EX
スズキ
SUZUKI
ライター
原付二種スクーターに求める機能が全部入り!『バーグマンストリート125EX』が125ccバイクを「ラグジュアリー」に変えた!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN STREET 125EX 試乗レビュー① 解説 編】
スズキの新型125スクーター「アドレス125」と「アヴェニス125」に続き、同系の新エンジンを搭載して登場した「バーグマンストリート125EX」は、一体どんなスクーターなのでしょうか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
バーグマンストリート125EX
125cc
原付二種
スクーター
スズキ
SUZUKI
ライター
スズキ「バーグマンストリート125EX」インプレ(2023年)装備が充実、だけど価格は良心的! 走り心地・使い勝手をレビュー
アドレス125、アヴェニス125と、立て続けに125ccクラスに新型スクーターを投入してきたスズキが、第三弾として発売したのが「バーグマンストリート125EX」。前後12インチ、ゆったりボディに豪華装備を誇る贅沢な一台だ。文:太田安治、オートバイ編集部/写真:南 孝幸
太田安治
@
webオートバイ
Vote
バイク
試乗インプレ
新車
ニュース
SUZUKI
バーグマンストリート125EX
原付二種
スクーター
webオートバイ
ライター
【ガチ比較】原付二種スクーター『アドレス125』『アヴェニス125』『バーグマンストリート125EX』はどれがおすすめ? 価格や収納スペース、足つき性から最強の1台を探せ!【スズキ125ccバイクの選びかた/スクーター編】
大人気の原付二種クラスとなるスズキの新型125ccスクーターが3車種も出揃いました!でもそれぞれにはどんな違いがあるの?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
原付二種
125cc
スクーター
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
スズキ
SUZUKI
ライター
スズキ「バーグマンストリート125EX」解説|豪華装備満載で価格も魅力的! 125ccラグジュアリースクーターがデビュー
アドレス125、アヴェニス125と、立て続けに125ccクラスに新型スクーターを投入してきたスズキが、さらに第三弾として発売したバーグマンストリート125EX。前後12インチ、ゆったりボディに豪華装備を誇る贅沢な1台だ。まとめ:オートバイ編集部
webオートバイ編集部
@
webオートバイ
Vote
バイク
新車
ニュース
SUZUKI
バーグマンストリート125EX
原付二種
スクーター
webオートバイ
続きを読む
【PR】Honda CT125・ハンターカブ オプションクーポンキャンペーン
人気記事
苫小牧の絶品食堂や中標津の絶景スポットなど北海道のおすすめスポットを紹介します【葉月美優のツーリングレポート】
葉月美優
@ webオートバイ
ヘルメットに貼るステッカーおすすめ11選! 簡単・お手軽カスタムで、個性をアピール
バイク用品調査隊
@ webオートバイ
【レビュー】BMW「R12G/S」インプレ|走りもルックスも “GSの原点回帰” 扱いやすさが冒険心を駆り立てる
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
【レビュー】ハーレーダビッドソン「スポーツスター S」インプレ|足まわりの改良で進化した新世代スポーツスター!
宮崎敬一郎
@ webオートバイ
【レビュー】ドゥカティ「XディアベルV4」インプレ|ラグジュアリー×超パワフルなドゥカティ流スポーツクルーザー
小川 勤
@ webオートバイ
クラシックスタイルに最新安全基準を落とし込む!ACTIVE(アクティブ)「BELL HELMETS・BULLITT CRF & CUSTOM500 CRF」
ヘリテイジ&レジェンズ 編集部
@ webオートバイ
【開発者インタビュー】Astemoが見据える未来予想図|二輪の電子制御サスペンションのメリットと今後の目標について
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
「ACC(アダプティブクルーズコントロール)」とは? 一度使うとやめられない、魅惑のオートクルージング
横田和彦
@ webオートバイ
「Ride Height Device(ライドハイトデバイス)」って何だ? 近年MotoGPマシンでトレンドとなる車高調機構を伊藤真一が完全解説
伊藤真一
@ webオートバイ
TTRモータース CB1100RC(ホンダ CB1100RC)フレームもエンジンもフルにレストアしたスペシャルRC【Heritage&Legends】
ヘリテイジ&レジェンズ 編集部
@ webオートバイ
キーワード
2025速報
EICMA
動画
歴史
バイク漫画
イベント
キャンペーン
ライテク
メンテナンス
最高速
ファッション
バイク用語
50cc
原付二種
150cc
250cc
400cc
大型バイク
電動モデル(EV)
HONDA
YAMAHA
SUZUKI
KAWASAKI
連載企画
世界でがんばる‼ 日本メーカーの珍車大図鑑
若林浩志のスーパー・カブカブ・ダイアリーズ
葉月美優のバイクライフ・レポート
Rurikoの長旅ガイド
メンテ企画|新橋モーター商会
神社ソムリエ・佐々木優太の開運ツーリング
関野温の絶景もとめて撮影旅
オートバイ女子部のフォトアルバム
現代バイク用語の基礎知識
比較インプレ|ライバル製品対決
月刊『オートバイ』2025年9月号
モーターマガジン社 採用情報
【PR】レースの現場で磨かれた「本物」 TSR
webオートバイのSNS一覧
オートバイ女子部の最新記事はこちら!
モーターマガジン社の雑誌
『Mr.Bike BG』2025年9月号
『ヘリテイジ&レジェンズ』2025年9月号
『頭文字D バリバリ伝説 しげの秀一 2&4大全』
『オートバイ 250cc購入ガイド2025』
『オートバイ 125cc購入ガイド2025』
スズキのファンサイト『スズキのバイク!』
おすすめ中古バイク情報局『チョイフル!』はこちら
未来の乗り物、電動モビリティに関するニュースを日々更新中
『マンガでノウハウ解説! かんたんツーリングマニュアル』
『JAPAN BIKE OF THE YEAR 2025』
『TOURING BIKE BIBLE 2024』
『YAMAHA XSR GUIDE』
『125ccカスタムパーツセレクション』
『Honda REBEL BIBLE』
東本昌平『RIDEX Final』
東本昌平『雨は これから』vol.11
【マンガで学ぶライテク上達法】『モト・シーカーズカフェへようこそ!5』
プロの技術者も絶賛!「カス虎」シリーズ最新刊
「東本昌平 Artworks PRIDE」上下巻
『馬場郁子がこよなくバイクを愛す理由3』
『バイク擬人化菌書8』
東本昌平エッセイ集『雲は おぼえてル 2』
ライテクは漫画で学べ!「Motoジム!」第6巻(完結)
月刊オートバイ「読者のひろば」への投稿はコチラ!
モーターマガジン Web Shop
クルマの情報ならWebモーターマガジン
無料で遊べる10種類以上のゲーム
ログイン
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
新規登録はこちら
This article is a sponsored article by
'
'.