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スズキ「Vストローム800」【サクッと読める!アドベンチャーバイク・2025年現行モデル解説】
▶▶▶写真はこちら|スズキ「Vストローム800」(15枚)
SUZUKI「V-STROM800」
税込価格:127万6000円
スズキの「Vストローム800」は、オンロードでの快適性を追求したミドルクラスのアドベンチャーツアラーだ。
775cc水冷並列2気筒エンジンは、270度クランクを採用し、低中速域で力強いトルクを発揮。扱いやすい特性で長距離ツーリングを快適にする。
電子制御システム「S.I.R.S.」を搭載し、ライディングモード(A/B/C)やトラクションコントロールを選択可能。双方向クイックシフターも標準装備される。
姉妹車の「Vストローム800DE」がオフロード性能を重視してい...
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スズキ「Vストローム1050DE」【サクッと読める!アドベンチャーバイク・2025年現行モデル解説】
▶▶▶写真はこちら|スズキ「Vストローム1050DE」(12枚)
SUZUKI「V-STROM1050DE」
税込価格:179万3000円
スズキの「Vストローム1050DE」は、「Vストローム1050」をベースにオフロード性能を強化した大型アドベンチャーモデルだ。
オンロードを意識したフロント19インチのキャストホイールを装着する「Vストローム1050」に対し、21インチのワイヤースポークホイールを採用。
加えてフロントフォークやリアサスペンションのストロークを延長することにより、未舗装路での走破性が向上しているほか、スタンダードモデルよりもオフロード走行に適したロングタイプのスイング...
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カワサキ「KLX230 S」は足つき性抜群で扱いやすい! 本格的な走破性に親しみやすさをプラス【オフロード・インプレッション】
カワサキが展開する軽二輪クラスのオフロードモデル「KLX230」シリーズ。今回紹介する「KLX230 S」はスタンダードの「KLX230」からシート高をグッと下げ、親しみやすさを特徴としています。それでもオフロードはしっかり走れるのか? クローズドコースで思い切り走ってみました!文:石神邦比古/写真:Kawasaki Good Times 編集部※この記事はウェブサイト「Kawasaki Good Times」で2025年9月29日に公開されたものを一部編集し転載しています。
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アニーズ Z1(カワサキ Z1)定番仕様をベースに17インチと楽な乗り味を獲得する【Heritage&Legends】
ヘリテイジ&レジェンズ 公式サイト
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確たる定番を元にしてオーナーの望みに仕様を合わせる
シンプルでいつつ、パッと乗りたくなるような魅力も見せるZ。手を入れたアニーズ・寺田さんに、内容やポイントを聞いてみた。
「17インチのフルカスタムをとお願いされたものです。あとは速くして遠くに行けて峠も走るという感じでしたので、それに合わせるようにしています。
エンジンはワイセコピストンで1200cc仕様にして、カムはヨシムラST-2。クランクは芯出ししてと、当店では定番的な、要所を押さえる感じの作りです。排気系はオーナーさんの要望でナイト...













































