ライター
【観戦レポ/鈴鹿2&4】イベントブースでのステキな出会いと、個人的観戦ポイントを紹介させて頂きます!(梅本まどか)
前回レースのお話しを書いたのですが、今回はレース以外の2&4のお話
【観戦レポ】20年ぶりの雨のレース! 鈴鹿2&4で感動のバトルを目撃!(梅本まどか) - webオートバイ
4月23、24日に鈴鹿サーキットで行われた
「全日本ロードレース第2戦 NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース」
いきなりですが「レース2」の雨の中で、こんな素晴らしいバトルが観られるとは思ってもいなかったし、思い出すだけで胸が熱くなるレース展開。ホントに感動でした!
1LAP目のS字。
追いかける渡辺選手。
スタートからワクワクする走りに「このタイミングで?!」と思う所でセーフティーカーが入ったり...最後の最後...
ライター
【観戦レポ】20年ぶりの雨のレース! 鈴鹿2&4で感動のバトルを目撃!(梅本まどか)
4月23、24日に鈴鹿サーキットで行われた
「全日本ロードレース第2戦 NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース」
いきなりですが「レース2」の雨の中で、こんな素晴らしいバトルが観られるとは思ってもいなかったし、思い出すだけで胸が熱くなるレース展開。ホントに感動でした!
スタートからワクワクする走りに「このタイミングで?!」と思う所でセーフティーカーが入ったり...最後の最後まで熱い戦いで、最後には拍手が起こるほど!!!
中須賀選手と渡辺一樹選手によって繰り広げられたこのバトルは、個人的な歴史に刻まれるくらい面白かったのですが、中でも印象に残っているのは、このレース後の中須賀選手の記者会見...
ライター
ヨシムラ トルネード1200ボンネビル|理想のバイクを現実化して最速・最高を目指した完成車【Heritage&Legends】
ヘリテイジ&レジェンズ公式サイト
▶▶▶カスタムとメンテナンスのことならヘリテイジ&レジェンズ
油冷チューニング車の見本として燦然と輝く特別な1台
車両メーカーが諸事情から実現しにくいきめ細かな仕上げを、1台1台のバイクを対象にしてより緻密なレベルで対応する。そのためにスペシャルパーツを開発する。これらによって、市販車の完成度を100%≒理想の姿に近づけていく。
1980年代当時、ヨシムラは自らを含めたエンジンチューナーやパーツメーカーの役割をこう捉えていた。一方で、自社で市販車の性能を大きく超えるストリートバイクを、それこそイチから作ることも不可能ではないが、コストや手間はとてつもなく...