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イージーライドが可能になったホンダ「CBR650R Eクラッチ」「CB650R Eクラッチ」が待ち遠しい! 欧州仕様車を解説
ホンダ「CBR650R Eクラッチ」特徴
クラッチレスで楽しむCBR
いまや2気筒車が主流のミドルクラスにあって、貴重な4気筒フルカウルスポーツとして根強い人気を誇るCBR650Rがフェイスリフト、Eクラッチシステムの搭載が発表された。スタイリングは前モデルよりシャープでレーシーなムードに進化。待望の5インチカラーTFTメーターも採用され、装備も大きく充実したものとなった。画期的なEクラッチの採用で、誰でもイージーライドを楽しめるのは大きなニュース。国内発売が楽しみだ。
ホンダ「CBR650R Eクラッチ」主なスペック
全長×全幅×全高 2120×750×1145mm
ホイールベース ...
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ホンダ「NX500」とは?|国内には400cc版が導入予定! 装備も充実した期待のミドルクロスオーバー
ホンダ「NX500」特徴
斬新なスタイリングと充実装備の注目モデル
ミドルクラスのクロスオーバーモデル、CB500X(国内仕様は400X)がモデルチェンジを受け、車名もNX500となった。「ニュー・クロスオーバー」の略称であるNXは、ワインディングからグラベル、ロングランと、さまざまなシーンで楽しめるマルチパーパスモデルだ。
エンジンやフレームなどは踏襲しつつ、PGM-FIのセッティングを変更。車体関係は新デザインのホイールでばね下の軽量化を図り、SFF-BPフォークの設定を見直し、パフォーマンスを向上させている。スタイリングも新鮮なものになり、5インチカラーTFTメーターやスマホ接続機...
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ホンダ新型「CBR500R」はよりスタイリッシュになった! 国内では新型CBR400Rとしてデビュー予定
ホンダ「CBR500R」特徴
スタイリッシュなデザインに進化!
パラレルツインエンジンを搭載するフルカウルスポーツ、CBR500Rがモデルチェンジを遂げた。新たにボディデザインを一新。精悍なフロントマスクを採用し、ウイングレットも導入されるなど、CBRシリーズらしいスポーティさとなった。
メカや装備も充実し、エンジンはPGM-FIのセッティングを変更して加速性能を向上したほか、5インチカラーTFTメーターやスマホ連携システム「Honda Road Sync」の採用で機能も充実。400ccの国内仕様にも期待される。
ホンダ「CBR500R」カラーバリエーション
欧州では2色のボディカラーが...