ホーム
webオートバイについて
広告掲載について
ライター名簿
会員サービスについて
会員サービス ログイン
お問い合わせ
利用規約
運営会社|モーターマガジン社
プライバシーポリシー
ニュース
新車
試乗インプレ
用品
オートバイ女子部
絶版名車
ツーリング
カスタム
モータースポーツ
雑学
動画
モーターマガジン社新刊情報
SCOOP
歴史
バイク漫画
イベント
キャンペーン
ライテク
メンテナンス
バイク用語
50cc
原付二種
150cc
250cc
400cc
大型バイク
電動モデル(EV)
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
GSX-R125
GSX-R125
ライター
スクーターとはひと味違う! 『GSX-R125』は便利・快適だけでなく原初の楽しさを体感できる原付二種バイクだと思う【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI GSX-R125 ③後編】
ワインディングを走ってみて、『GSX-R125』のスポーツ性能にとても驚かされましたが、そもそも「スーパースポーツ」として生み出された『GSX-R125』はそれが楽しくて当然。でも『GSX-R125』の魅力はやはりそこだけにはおさまらないと思うんです。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
GSX-R125
125cc
原付二種
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ライター
1番小さくて1番楽しい⁉ 125ccの『GSX-R125』には大型バイクに負けない魅力が詰まっている!【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI GSX-R125 ②中編】
街乗りでのスポーティーなフィーリングにあてられ、3時間かけて下道を走り郊外の峠道へ! 正直、125ccスーパースポーツが楽しすぎて腰抜かしました……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
原付二種
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
ライター
街乗りでも強制スポーツモードだと⁉ 原付二種MTバイクの『GSX-R125』が初見から本気すぎる!【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI GSX-R125 ①前編】
スズキの125ccスポーツモデル『GSX-R125』に試乗! 「快適・便利」がウリだと思っていた125ccクラスの様子がちょっとおかしいんだが……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
125cc
原付二種
ライター
新型スクーター『アドレス125』や『アヴェニス125』も対象! スズキの50cc&125ccバイクには無料で『盗難補償サービス』が付いてくるって!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
スズキの50cc、125ccのバイクには初年度に限り無料の『盗難補償サービス』が付帯するという破格のサービスが用意されいるのですが、なぜかあまり知名度が高くない様子。スズキの50cc、125ccモデルの購入を検討中の方には朗報です!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
キャンペーン
アヴェニス125
GSX-R125
GSX-S125
アドレス125
レッツ
スクーター
50cc
125cc
ライター
原付二種/125ccバイクの『GSX-S125』はツーリングも快適にできる? でも『ネイキッドだから』というのは違う気がする……【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー ツーリング編】
バイクを手に入れたらツーリングしたい! と考えるのは当然のこと。でもそこで『GSX-S125』はネイキッドだからツーリングもラクそう、と思うのはちょっと間違いかもしれないのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
原付二種
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-S125
GSX-R125
ライター
別格の原付二種スポーツ『GSX-R125』こそ“サーキットデビュー”にぴったりの125ccバイクだと思うんです!【スズキのバイク!の動画ニュース】
スズキの海外版YouTubeサイト「SuzukiBikeUK」に『GSX-R125』でサーキットを走る爽快ムービーがアップされているのをご存知ですか? コレを見ればGSX-R125でサーキットデビューしてみたくなること間違い無しです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
原付二種
125cc
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
ライター
場合によっては『GSX-R125』以上に強い! ネイキッド『GSX-S125』には隠された武器が備わっている【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー 後編】
走りのポテンシャルはGSX-R125のほうが上? コーナーでの限界値はそうかもしれないけど、バイクはどこまで言っても『ライダーありき』の乗り物ですから、そう単純な話ではないのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
原付二種
GSX-S125
GSX-R125
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ライター
125ccネイキッド『GSX-S125』のメリットとデメリット。あるいは、それゆえに公道最強の原付二種バイクとなりうる可能性について【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー 中編】
公道のワインディングにおいてならフルカウルの『GSX-R125』以上の速さを見せるかもしれない『GSX-S125』。そう考える理由をお伝えします。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
原付二種
試乗インプレ
GSX-S125
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
ライター
原付二種/125ccバイクで公道最強は『GSX-R125』以上にネイキッド『GSX-S125』なんじゃないか? という疑惑【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー 前編】
ちょっと困っている……普通だったらフルカウルの『GSX-R125』ことが公道最強と言いたいところなんだけれど、現実問題としての感想としては……Sのほうが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
原付二種
125cc
試乗インプレ
GSX-S125
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
ライター
【GSX-R125一択】125ccのバイクで走りを極めるなら『これしかない』となる5つの事実【SUZUKI GSX-R125(2022)/試乗インプレ・レビュー まとめ編】
鮮やかに排ガス規制を潜り抜けてくれたGSX-R125。その価値は変わらず、最終的に原付二種/125ccクラスで本気の走りを求めるなら最終的にこのバイクを選ぶしかないと思います。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
試乗インプレ
125cc
原付二種
GSX-R125
GSX-S125
スズキ
SUZUKI
ライター
【インプレ】スズキ「GSX-R125 ABS」|攻める楽しさを教えてくれる本格スーパースポーツ!
125ccクラスでもレアな本格スーパースポーツがGSX-R125。フルサイズのしっかりした車体に最高出力15PSという強力な水冷DOHCシングルを組み合わせ、その走りは125ccスポーツの概念を塗り替えるもの。この記事では2021年モデルの試乗記と最新2022年モデルの特徴について解説する。文:太田安治、オートバイ編集部/写真:南 孝幸、森 浩輔
太田安治
@
webオートバイ
バイク
試乗インプレ
ニュース
新車
SUZUKI
GSX-R125
原付二種
webオートバイ
ライター
最強125ccスポーツ『GSX-R125』は2022モデルで新たな武器を手に入れたのかも……【SUZUKI GSX-R125(2022)/試乗インプレ・レビュー 後編】
排ガス規制への対応でパワーフィーリングが確かに変わったGSX-R125。でもこれって『パワーダウン』って言っていいのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
試乗インプレ
GSX-R125
GSX-S125
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
続きを読む
【PR】Honda CT125・ハンターカブ オプションクーポンキャンペーン
人気記事
苫小牧の絶品食堂や中標津の絶景スポットなど北海道のおすすめスポットを紹介します【葉月美優のツーリングレポート】
葉月美優
@ webオートバイ
日本全国をバイクで旅したRurikoが解説!ツーリングの持ち物&ノウハウ3選|これまで紹介した各都道府県のツーリングスポットまとめ【Rurikoの長旅ガイド】
Ruriko
@ webオートバイ
【レビュー】ヤマハ「トレーサー9 GT+ Y-AMT ABS」インプレ|ACC・Y-AMT・BSD・UBS・KADSなどなど先進機能満載のスポーツツアラー
小川 勤
@ webオートバイ
【レビュー】BMW「R12G/S」インプレ|走りもルックスも “GSの原点回帰” 扱いやすさが冒険心を駆り立てる
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
9ftクラスの2ピースロッドや3ピースロッドを後部に積載できるようにロッドホルダーを自作してみるよ〈若林浩志のスーパー・カブカブ・ダイアリーズ Vol.336〉
若林浩志
@ webオートバイ
『ミスター・バイクBG』2025年9月号は8月12日発売! 絶版車での旅特集、B3両面ポスターが2枚付属
ミスター・バイクBG編集部
@ webオートバイ
【JAPAN RIDERS 知恵袋】こまめな水分補給を忘れずに!
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
【レビュー】ドゥカティ「XディアベルV4」インプレ|ラグジュアリー×超パワフルなドゥカティ流スポーツクルーザー
小川 勤
@ webオートバイ
【開発者インタビュー】Astemoが見据える未来予想図|二輪の電子制御サスペンションのメリットと今後の目標について
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
ショーワ「EERA Gen2 + HEIGHTFLEX」ってなに? 止まる寸前に前後サスが瞬時に下がる新技術
ノア セレン
@ webオートバイ
キーワード
2025速報
EICMA
動画
歴史
バイク漫画
イベント
キャンペーン
ライテク
メンテナンス
最高速
ファッション
バイク用語
50cc
原付二種
150cc
250cc
400cc
大型バイク
電動モデル(EV)
HONDA
YAMAHA
SUZUKI
KAWASAKI
連載企画
世界でがんばる‼ 日本メーカーの珍車大図鑑
若林浩志のスーパー・カブカブ・ダイアリーズ
葉月美優のバイクライフ・レポート
Rurikoの長旅ガイド
メンテ企画|新橋モーター商会
神社ソムリエ・佐々木優太の開運ツーリング
関野温の絶景もとめて撮影旅
オートバイ女子部のフォトアルバム
現代バイク用語の基礎知識
比較インプレ|ライバル製品対決
月刊『オートバイ』2025年9月号
モーターマガジン社 採用情報
【PR】レースの現場で磨かれた「本物」 TSR
webオートバイのSNS一覧
オートバイ女子部の最新記事はこちら!
モーターマガジン社の雑誌
『Mr.Bike BG』2025年9月号
『ヘリテイジ&レジェンズ』2025年9月号
『頭文字D バリバリ伝説 しげの秀一 2&4大全』
『オートバイ 250cc購入ガイド2025』
『オートバイ 125cc購入ガイド2025』
スズキのファンサイト『スズキのバイク!』
おすすめ中古バイク情報局『チョイフル!』はこちら
未来の乗り物、電動モビリティに関するニュースを日々更新中
『マンガでノウハウ解説! かんたんツーリングマニュアル』
『JAPAN BIKE OF THE YEAR 2025』
『TOURING BIKE BIBLE 2024』
『YAMAHA XSR GUIDE』
『125ccカスタムパーツセレクション』
『Honda REBEL BIBLE』
東本昌平『RIDEX Final』
東本昌平『雨は これから』vol.11
【マンガで学ぶライテク上達法】『モト・シーカーズカフェへようこそ!5』
プロの技術者も絶賛!「カス虎」シリーズ最新刊
「東本昌平 Artworks PRIDE」上下巻
『馬場郁子がこよなくバイクを愛す理由3』
『バイク擬人化菌書8』
東本昌平エッセイ集『雲は おぼえてル 2』
ライテクは漫画で学べ!「Motoジム!」第6巻(完結)
月刊オートバイ「読者のひろば」への投稿はコチラ!
モーターマガジン Web Shop
クルマの情報ならWebモーターマガジン
無料で遊べる10種類以上のゲーム
ログイン
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
新規登録はこちら
This article is a sponsored article by
'
'.