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ヤマハ「トレーサー9 GT+」解説|3気筒アドベンチャーの上級モデルが新登場、世界初のレーダー連携ユニファイドブレーキ搭載!
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【インプレ】「トレーサー9GT」(2022年) - webオートバイ
ヤマハ「トレーサー9 GT+」特徴
スポーティさは継承し安全面を大きく充実
トレーサー9 GTはスポーティなアドベンチャーとして2020年11月にデビューした。国内向けは2021年7月に販売が始まった。そして2022年11月に開催されたEICMA(ミラノショー)で、上級グレードのトレーサー9 GT+が登場。
GT+の最大の特徴は、レーダー連携ユニファイドブレーキの搭載。ミリ波レーダーとIMUのデータを元に前走車との車間を認識し、ライダーからのブレーキ入力が不足していると判断した場合...
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オフロード車やアドベンチャーモデルにぴったりの防寒ハンドルカバー|ジータ「CW ハンドウォーマー」【寒さ対策アイテム】
ZETA「CW ハンドウォーマー」テスト&レポート
オフ車やアドベンチャーにジャストマッチするスタイリッシュなハンドルカバー
グリップ、レバー、スイッチ部をまるごと覆うことで風雨が直接手に当たることを防ぐのがハンドルカバー。一度でも使ったことがある人なら、見た目からは想像できないほど高い防寒/防水性能を知っているはず。これさえあればウインターグローブは不要と言ってもいい。配達系実用車のアクセサリー、というイメージがあるためスポーツモデルへの装着は敬遠されがちだが、オフロードモデルやアドベンチャーモデルではハンドガード(ナックルガード)の純正採用が増えたことでハンドルカバーも見直されている...
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「ツアラテック」のハードケースの特徴を解説|世界中のアドベンチャーツアラーたちに評価されるアルミケース
TOURATECH(ツアラテック)とは?
トップケース ZEGA EVO 72L
過酷な条件下で鍛え抜かれた世界基準のハードボックス
世界中のアドベンチャー乗りを魅了する、旅に欠かせないタフなギアやアイテムを提案するアフターパーツブランド「ツアラテック」。スイスとの国境に程近い、ドイツのニーダーエッシャッハに本拠地を構え、BMWなど、数多くのメーカーと共同開発を行なっており、ここ数年に渡り世界中でブームとなっている大陸横断をする過酷なツーリングスタイルである「オーバーランド」を提案し続けてきた。
道なき道を走り抜ける中で、収納ギアの一番の不安材料といえば、転倒による破損だろう。ツアラテッ...












































