ホーム
webオートバイについて
広告掲載について
ライター名簿
会員サービスについて
会員サービス ログイン
お問い合わせ
利用規約
運営会社|モーターマガジン社
プライバシーポリシー
ニュース
新車
試乗インプレ
用品
オートバイ女子部
絶版名車
ツーリング
カスタム
モータースポーツ
雑学
動画
モーターマガジン社新刊情報
SCOOP
歴史
バイク漫画
イベント
キャンペーン
ライテク
メンテナンス
バイク用語
50cc
原付二種
150cc
250cc
400cc
大型バイク
電動モデル(EV)
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
GSX-S1000GT
GSX-S1000GT
ライター
【比較インプレ】スズキ「GSX-S1000GT」VS カワサキ「Ninja 1000SX」〈ノア編〉これほど似ているライバルは他にはない!?
デザインの方向性はまったく異なる2台だが、乗り味は信じられないくらい瓜二つのよう。2台とも甲乙つけ難いほどのハイレベルな仕上がりで評価に困ったみたいだが、ちゃんと2台の違いを見つけたようだ。以下、文:ノア セレン/写真:関野 温
ノア・セレン
@
webオートバイ
Vote
試乗インプレ
比較
ニュース
KAWASAKI
Ninja1000SX
SUZUKI
GSX-S1000GT
大型バイク
スポーツツアラー
ライター
【比較インプレ】スズキ「GSX-S1000GT」VS カワサキ「Ninja 1000SX」〈横田編〉価格は同額! スポーツツアラー真っ向勝負
歴代のニンジャ1000シリーズを合わせると約2500km以上も走行している横田にとって、このバイクはもはや愛車と言っても過言ではないだろう。しかし、そんな横田でも今回の2台はあまりにもそっくり過ぎて違いを見出すのに苦労したようだ。以下、文:横田和彦/写真:関野 温
横田和彦
@
webオートバイ
Vote
試乗インプレ
ニュース
SUZUKI
GSX-S1000GT
KAWASAKI
Ninja1000SX
大型バイク
スポーツツアラー
比較
ライター
パワーは正義だ! リッタークラス大型バイクの『パワーウエイトレシオ』を比較! 加速性能の指標と現実はどう違う?【スズキパワーウエイトレシオ選手権/大型バイク1000ccクラス 編】
スズキの現行モデルを各排気量別に分けての「パワー・ウエイト・レシオ選手権」を勝手に開催。今回はOver1000ccクラスにカテゴリーされている全8車種で検証します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
パワーウエイトレシオ選手権
隼
GSX-R1000R
GSX-S1000
GSX-S1000GX
GSX-S1000GT
KATANA
Vストローム1050
ライター
【マフラーカスタム】スズキワールドが『SSAヨシムラマフラープロショップ』に!? GSX-S1000シリーズやKATANA、GSX250R&Vストローム250のオーナーは必見!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
スズキ二輪車の正規販売店「スズキワールド」が「SSAヨシムラマフラープロショップ」になりました!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
パーツ&カスタム
GSX250R
KATANA
GSX-S1000
GSX-S1000GT
Vストローム250
ライター
スズキ『Vストローム250SX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶250cc編/SUZUKI V-STROM250SX(2023)】
ジクサー250シリーズから搭載されている新世代油冷エンジンを搭載した250ccスポーツアドベンチャーが『Vストローム250SX』です。気になる燃費や足つき性を実際に触れてみての感想をレポートします。 その他にもおすすめポイントや装備など、基本情報を詳しくお届け!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
大型バイク
GSX-S1000GT
GSX-S1000
スズキ
SUZUKI
ライター
人生初、2日間で1700km走って感じた『GSX-S1000GT』とロングツーリングの魅力【GSX-S1000GTで行く青森ツーリングインプレ/⑦まとめ編】
2日間の総走行距離が1681.7kmに及んだ『GSX-S1000GT』での青森弾丸ツーリング。はじめはどうなることかと不安だったツーリングも終わってみれば得るものが多くあったように感じました。『GSX-S1000GT』で長距離を走って見つけたロングツーリングの魅力って?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
ツーリング
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-S1000GT
ライター
『GSX-S1000GT』でのツーリングも終盤戦! 東京まで残り600kmを駆け抜ける!【GSX-S1000GTで行く青森ツーリングインプレ/⑥高速復路編】
津軽岩木スカイラインの通行止めに加え、八幡平アスピーテラインも霧に襲われた今回の青森ツーリング。悔やんでも日付が変わる前に東京に帰還しなければなりません! 残り600km強、無事にたどり着けるのか……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
ツーリング
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-S1000GT
ライター
ツーリング2日目は八幡平アスピーテラインへ! 存分に『GSX-S1000GT』の走りを堪能!……するハズが……【GSX-S1000GTで行く青森ツーリングインプレ/⑤八幡平アスピーテライン編】
北海道を視界に収める目標を達成した1日目。2日目は青森県を後にし秋田県・岩手県を跨ぐ八幡平アスピーテラインに向かいます。『GSX-S1000GT』でのスポーツライディングを楽しもうと思ったら今度は……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
ツーリング
大型バイク
GSX-S1000GT
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ライター
GSX-S1000GTと津軽半島を寄り道しながら北上! 竜泊ラインを抜け竜飛崎で目標完遂!【GSX-S1000GTで行く青森ツーリングインプレ/④メロンロード・竜飛崎編】
個人的大本命・津軽岩木スカイラインを豪雨により阻止され、そもそもの目的である北の大地を拝むため竜飛崎へと歩を進める津軽半島。せっかくなので道中寄り道していきます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
ツーリング
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
GSX-S1000GT
ライター
到着したらまさかの大雨⁉ だけど『GSX-S1000GT』はウェット路面でも強さを見せた!【GSX-S1000GTで行く青森ツーリングインプレ/③雨の青森到着編】
約700kmの高速道路を乗り切り辿り着いた青森県弘前の地。しかし到着した矢先にまさかの……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
ツーリング
試乗インプレ
GSX-S1000GT
大型バイク
スズキ
SUZUKI
ライター
『GSX-S1000GT』で青森へ向け出発! 高速道路で「SUZUKI mySPIN」が大活躍!【GSX-S1000GTで行く青森ツーリングインプレ/②高速往路編】
『GSX-S1000GT』を相棒にチョイスし、たくさん食べて寝て気合十分! 意気揚々と乗り出した高速道路で“あの機能”が大活躍⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
ツーリング
試乗インプレ
大型バイク
GSX-S1000GT
スズキ
SUZUKI
ライター
どうしてこうなった⁉ 『GSX-S1000GT』で目指す1泊2日1700kmの青森ツーリング開幕!【GSX-S1000GTで行く青森ツーリングインプレ/①寸劇編】
「北海道に行きたい」がいつの間にか「青森に2日で行って来い」に⁉ 1泊2日で青森を目指す強行軍。選ぶバイクはアレしか無い!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
ツーリング
試乗インプレ
GSX-S1000GT
大型バイク
スズキ
SUZUKI
続きを読む
【PR】HondaGO
キーワード
2024速報
EICMA2023
動画
歴史
バイク漫画
イベント
キャンペーン
ライテク
メンテナンス
最高速
ファッション
バイク用語
50cc
原付二種
150cc
250cc
400cc
大型バイク
電動モデル(EV)
HONDA
YAMAHA
SUZUKI
KAWASAKI
人気記事
クシタニ「アクアジャケット」着用レビュー|突然の雨でも大丈夫、防水性と通気性を兼ね備えたライディングジャケット
太田安治
@ webオートバイ
【レビュー】ハスクバーナ・モーターサイクルズ新型「スヴァルトピレン401」「ヴィットピレン401」インプレ|全身進化で生まれ変わった“白と黒の矢”
太田安治
@ webオートバイ
アラブル ゼファー1100(カワサキ ゼファー1100)4気筒大排気量車の重厚さと迫力に似合う操作感を合体【Heritage&Legends】
ヘリテイジ&レジェンズ 編集部
@ webオートバイ
デイトナ「クイックドライジャケット」「クイックドライパーカー」着用レビュー|涼しさとプロテクション性能を両立した2モデル
太田安治
@ webオートバイ
ホンダ「モンキー125」2024年カラー発売! バリエーションは全3色、シンプルなデザインを採用
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
【比較インプレ】スズキ「GSX-S1000GT」VS カワサキ「Ninja 1000SX」〈横田編〉価格は同額! スポーツツアラー真っ向勝負
横田和彦
@ webオートバイ
原付二種クラスの電動バイク計5機種を紹介 【JAPAN BIKE OF THE YEAR 2024 ノミネートモデル紹介Vol.20】
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
50cc原付免許で運転できる! ホンダ・ヤマハのビジネス向けスクーターをまとめて紹介【JAPAN BIKE OF THE YEAR 2024 ノミネートモデル紹介Vol.22】
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
世界遺産の島をバイクで一周! 屋久島の外周道路をゆく|前編〈関野温の絶景もとめて撮影旅 Vol.13〉【鹿児島県・屋久島】
関野 温
@ webオートバイ
地球にも、お財布にも優しい? CNG(圧縮天然ガス)で走るバイクがインドで発売されました!
宮﨑健太郎(ロレンス編集部)
@ webオートバイ
連載企画
若林浩志のスーパー・カブカブ・ダイアリーズ
神社ソムリエ・佐々木優太の開運ツーリング
葉月美優のバイクライフ・レポート
太田安治の絶版車回想録
太田安治の雑学コラム
関野温の絶景もとめて撮影旅
ライテク・マンガ図解『モトシーカーズ・カフェへようこそ!』
梅本まどかとオートバイ|梅日和
オートバイ女子部のフォトアルバム
オートバイ男士部 活動レポート
ハチ黒の愉快爽快キャブ車三昧
現代バイク用語の基礎知識
比較インプレ|車両や用品のライバル対決
燃費計測|実測燃費をチェック
積載インプレ|ノーマル車に荷物を積む
ジャパンバイクオブザイヤー2024 投票受付中!
月刊『オートバイ』2024年8月号|付録は南信州の旅ガイド
注目の関連ニュース
モーターマガジン社 採用情報
webオートバイのSNS一覧
オートバイ女子部の最新記事はこちら!
スズキのファンサイト『スズキのバイク!』
未来の乗り物、電動モビリティに関するニュースを日々更新中
モーターマガジン社の雑誌
『Mr.Bike BG』2024年8月号
『ヘリテイジ&レジェンズ』2024年9月号
『YAMAHA XSR GUIDE』
『オートバイ 250cc購入ガイド2024』
『オートバイ 125cc購入ガイド2024』
『JAPAN BIKE OF THE YEAR 2024』
『アドベンチャーズ 2023』
『125ccカスタムパーツセレクション』
『Honda REBEL BIBLE』
東本昌平人気シリーズ最新刊『RIDEX 21』
『Mr.Bike BG』の人気連載漫画「雨は これから」vol.10
【マンガで学ぶライテク上達法】『モト・シーカーズカフェへようこそ!4』
【マンガで学ぶライテク上達法】『モト・シーカーズカフェへようこそ!5』
プロの技術者も絶賛!「カス虎」シリーズ最新刊
「東本昌平 Artworks PRIDE」上下巻
『馬場郁子がこよなくバイクを愛す理由3』
『バイク擬人化菌書8』
東本昌平エッセイ集『雲は おぼえてル 2』
ライテクは漫画で学べ!「Motoジム!」第6巻(完結)
月刊オートバイ「読者のひろば」への投稿はコチラ!
モーターマガジン Web Shop
RIDE189 ツーリングラリー
クルマの情報ならWebモーターマガジン
無料で遊べる10種類以上のゲーム
ログイン
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
新規登録はこちら
This article is a sponsored article by
'
'.