ホーム
webオートバイについて
広告掲載について
ライター名簿
会員サービスについて
会員サービス ログイン
お問い合わせ
利用規約
運営会社|モーターマガジン社
プライバシーポリシー
ニュース
新車
試乗インプレ
用品
オートバイ女子部
絶版名車
ツーリング
カスタム
モータースポーツ
雑学
動画
モーターマガジン社新刊情報
SCOOP
歴史
バイク漫画
イベント
キャンペーン
ライテク
メンテナンス
バイク用語
50cc
原付二種
150cc
250cc
400cc
大型バイク
電動モデル(EV)
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
試乗インプレ
試乗インプレ
「しっくりくるフィーリング。中回転域で粘る扱いやすいエンジン」GASGAS MC250F試乗インプレッション
KTM/ハスクバーナ/GASGASの3メーカー合同試乗会に参加し、GASGAS「MC250F」を試乗。3メーカーの中で唯一モデルチェンジをしていないGASGASのモトクロスマシンを他2社と乗り比べてみました
Off1.jp
@
off1
試乗インプレ
新車
ライター
【諸行無常】スポーティすぎる冒険バイク『Vストローム1050』を満喫しようと思ったら、思惑が外れて真っ白になった話【SUZUKI Vストローム1050 / 試乗インプレ・レビュー まとめ編】
やるじゃんVストローム1050! キャストホイール仕様のアドベンチャーバイクに『新しい発見』をすることができたので意気揚々とツーリングへ出かけてみたところ……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
大型バイク
試乗インプレ
Vストローム1050
Vストローム1050XT
スズキ
SUZUKI
ライター
謎の存在『Vストローム1050』は、ガチの『2気筒スポーツバイク好き』におすすめできる大型ツーリングバイクかもしれない……【SUZUKI Vストローム1050 / 試乗インプレ・レビュー 後編】
アドベンチャーバイクといえば快適ツーリングバイクの決定版! みたいなジャンルだと思っていたんですが『Vストローム1050』はちょっと毛色が違うようです……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
試乗インプレ
大型バイク
Vストローム1050
Vストローム1050XT
スズキ
SUZUKI
「モトクロスマシンと比べてしなやかで、当たりが柔らかい」250EXC/TE250試乗インプレッション
KTM/ハスクバーナ/GASGASの3メーカーによる2023年モデルの試乗会に参加し、KTM 250EXCとハスクバーナ TE250を試乗。モトクロスマシンとエンデューロマシンはどう違うのか、乗り比べてみました
Off1.jp
@
off1
試乗インプレ
新車
ライター
嘘みたいだけど『Vストローム1050』は『XT』より“排気量が大きいんじゃないか?”と思えるほどに違っている……【SUZUKI Vストローム1050 / 試乗インプレ・レビュー 中編】
アドベンチャーバイクなのにキャストホイールって……ねえ? なんて思っていたのも束の間。走り出してすぐに衝撃の展開が待っていました……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
大型バイク
試乗インプレ
Vストローム1050
Vストローム1050XT
スズキ
SUZUKI
ライター
今日まで『大型アドベンチャーバイク=スポークホイール』だと信じていた価値観が1分で崩壊した話はこちらです【SUZUKI Vストローム1050 / 試乗インプレ・レビュー 前編】
思い込みは良くない。それはわかっている『つもり』だったけれども……まだまだ底が浅かった。とある大型アドベンチャーバイクに乗って、激しく衝撃を受けたお話です。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
大型バイク
試乗インプレ
Vストローム1050
Vストローム1050XT
スズキ
SUZUKI
ライター
【インプレ】スズキ「ジクサー150」|ライトウェイトの魅力を手軽に堪能できる!
ライトウェイトスポーツの魅力が詰まったスズキのジクサー150。兄貴分であるジクサー250とそっくりな外観だが、こちらは空冷エンジンを搭載している。文:太田安治、オートバイ編集部/写真:南 孝幸
太田安治
@
webオートバイ
バイク
試乗インプレ
ニュース
SUZUKI
150cc
ジクサー150
ネイキッド
webオートバイ
ライター
スズキ「Vストローム1050XT」インプレ(2022年)走行性能・各部装備を徹底解説
Vストローム1000シリーズの後継として2020年にデピューしたVストローム1050シリーズ。その上級版である「Vストローム1050XT」は、ワイヤースポークホイールを装備。大型スクリーンやガード類もはじめから備わる。2022年の現行型について解説していこう。文:山口銀次郎、アドベンチャーズ編集部/写真:柴田直行
アドベンチャーズ 編集部
@
webオートバイ
バイク
試乗インプレ
ニュース
SUZUKI
大型バイク
Vストローム1050
Vストローム1050XT
アドベンチャー
webオートバイ
ホンダ新型「クロスカブ110」ツーリング・インプレ|オン&オフロード往復300kmのショートトリップ
かつては国民の足、ビジネスバイクそしておじさんバイクでしかなかったホンダ・スーパーカブファミリー。今はタフでカワイイ、アソビの友になった。超大人気・ハンターカブだけじゃないクロスカブの実力をじっくり味わってみた。文:中村浩史/写真:折原弘之
中村浩史
@
webオートバイ
バイク
試乗インプレ
ツーリング
ニュース
HONDA
原付二種
クロスカブ110
webオートバイ
ライター
原付二種/125ccバイクの『GSX-S125』はツーリングも快適にできる? でも『ネイキッドだから』というのは違う気がする……【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー ツーリング編】
バイクを手に入れたらツーリングしたい! と考えるのは当然のこと。でもそこで『GSX-S125』はネイキッドだからツーリングもラクそう、と思うのはちょっと間違いかもしれないのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
125cc
原付二種
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-S125
GSX-R125
ライター
ヤマハ「テネレ700」インプレ(2022年)ロングツーリングもオフロード走行も大得意! 本気の走りと旅を楽しみたい人におすすめ
2020年にデビューしたヤマハ「テネレ700」は、往年のパリダカール・ラリーマシンのDNAを受け継ぐモデルとして注目された。2022年5月に発売された新型は、最新の排ガス規制に対応させつつ若干ながら最高出力・最大トルクをアップさせている。文:濱矢文夫、アドベンチャーズ編集部/写真:柴田直行
アドベンチャーズ 編集部
@
webオートバイ
バイク
試乗インプレ
ニュース
YAMAHA
テネレ700
大型バイク
アドベンチャー
webオートバイ
「安心感のある低回転域、あらゆるライダーにおすすめできる」23MY YZ125X/YZ250X 試乗インプレッション ※ムービー連動
ヤマハの2023年モデルではYZ450F/YZ125X/YZ250Xがフルモデルチェンジ。メディア向け試乗会に参加し、YZ125X/YZ250Xを試乗。2車種の特徴を辻健二郎選手に体感してもらった
Off1.jp
@
off1
試乗インプレ
新車
続きを読む
人気記事
ダウンの弱点を解消した最強防寒素材プリマロフトで冬ライディングを乗り切るのだ〈若林浩志のスーパー・カブカブ・ダイアリーズ Vol.353〉
若林浩志
@ webオートバイ
ヤマハが新型車「WR125R」の国内導入を発表! VVA搭載のオン・オフ両刀仕様で2026年1月30日に発売
大冨 涼
@ webオートバイ
カワサキ「Z400FX」(1979年)カワサキ初の4気筒400ccエンジンを搭載して登場【空冷4発ヨンヒャク回顧録】
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
【レビュー】QJモーター「SRV400VS」インプレ|国内初試乗! 細部にまでこだわった上質さと滑らかな走りが光る!
太田安治
@ webオートバイ
【2025年12月24日発売】スズキ「ハヤブサ」に新型登場! 注目は特別色を纏う「スペシャルエディション」、カラーオーダープランも設定!
フト松
@ webオートバイ
〈インタビュー〉アライヘルメット代表取締役 新井理夫さん|「ライダーの護り」を最優先することがアライの理念【ブランドの歴史】
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
カワサキ「ゼファーχ」解説|ネイキッドブームの嚆矢となったゼファーの第二世代【空冷4発ヨンヒャク回顧録】
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
【強力なライバルを狙い撃ち!】ヤマハ「スナイパー155」はYZF-R15譲りの心臓を持つアンダーボーンスポーツ【世界でがんばる!! 日本メーカーの珍車大図鑑 Vol.24】
フト松
@ webオートバイ
カワサキ「GPz400」(1983年)旗艦1100と共通のスタリングで登場した400【空冷4発ヨンヒャク回顧録】
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
バイク用ドライブレコーダーの選び方:万が一の瞬間を記録し、安全と安心を手に入れる
バイク用品調査隊
@ webオートバイ
ログイン
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
新規登録はこちら
This article is a sponsored article by
'
'.