ホーム
webオートバイについて
広告掲載について
ライター名簿
会員サービスについて
会員サービス ログイン
お問い合わせ
利用規約
運営会社|モーターマガジン社
プライバシーポリシー
ニュース
新車
試乗インプレ
用品
オートバイ女子部
絶版名車
ツーリング
カスタム
モータースポーツ
雑学
動画
モーターマガジン社新刊情報
SCOOP
歴史
バイク漫画
イベント
キャンペーン
ライテク
メンテナンス
バイク用語
50cc
原付二種
150cc
250cc
400cc
大型バイク
電動モデル(EV)
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
Vストローム650
Vストローム650
ライター
新型『Vストローム800』は条件が悪くなるほど強くなる!? 800の走りを650では真似できない理由。【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー③ ワインディング 編】
生産終了を迎える奇跡のバイク『Vストローム650』と新型『Vストローム800』のツーリング快適性は同等レベル。だけどワインディングでは……ちょっと話が違うんです……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
Vストローム800
Vストローム650
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ライター
『Vストローム800』のツーリング性能は名車『Vストローム650』と同等か? でもその先に「大きな違い」が待っていた!【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー② 一般道 編】
Vストローム650で往復1400kmのツーリングをした後に間髪いれず新型『Vストローム800』に乗り換え! 高速道路での差も大きかったけど、一般道ではそれ以上に「違うこと」があったんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
試乗インプレ
大型バイク
Vストローム800
Vストローム650
スズキ
SUZUKI
ライター
乗り換え1分でわかった『Vストローム800』と『Vストローム650』の違い。根本的に“別種”だと感じた部分とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー① 高速道路編】
Vストローム650XTで1400kmを走った直後に、後継機と見なされる『Vストローム800』に乗り換えてみたところ……そこにあったのは『隔世の感』でした。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム800
Vストローム650
Vストローム650XT
試乗インプレ
ライター
Vストローム650XTで1400km走った直後に『Vストローム800』に乗ったらどう感じる?【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 引継ぎ編】
生産終了を迎える希代の名車とのラストランは秋田県・男鹿半島。今回も最高の体験をさせてくれた『Vストローム650XT』には感謝! そしてだからこそ……やってみたいことがあるんです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム650
Vストローム650XT
Vストローム800
試乗インプレ
ライター
本州に『ミニチュア北海道』みたいな場所を発見!? Vストローム650XTはやっぱり“ツーリング好きの神バイク”だった……【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 後編】
Vストローム650XTと出かけた『目的地を決めないツーリング』で、朝から600kmを走った結果……本州なのに北海道みたいな場所に辿り着きました。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
650cc
大型バイク
Vストローム650
Vストローム650XT
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
ライター
【やりすぎた】Vストローム650XTで雨から逃げ続けた結果→気が付いたら600km走っていた件【スズキ Vストローム650XT ツーリングインプレ・レビュー 中編】
生産終了を迎える『Vストローム650XT』とのラストランは残念すぎる雨。とにかく『晴れ』を求めて走り続けた結果……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
試乗インプレ
大型バイク
Vストローム650
Vストローム650XT
650cc
スズキ
SUZUKI
ライター
旅人っぽいので『目的地を決めないツーリング』を実践してみた→バイクによっては恐ろしいことになるので要注意!【スズキ Vストローム650XT ツーリングインプレ・レビュー】
あてのない旅。なんとも『ロマンのある響き』で、なんかカッコいい気がするぜ! だから実際にやってみたんだけど……えらいことになった!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
大型バイク
650cc
Vストローム650XT
Vストローム650
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ライター
生産終了となっても『Vストローム650』はツーリングバイクの永遠のベンチマークだ! 【SUZUKI Vストローム650/ツーリングインプレ・レビュー まとめ編】
ロングツーリングの快適性だけじゃなく、ワインディングが奇跡レベルにスポーティ。信じられない二面性を完璧に両立するVストローム650は「旅バイクのベンチマーク」だと言いたい……けれど……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム650
Vストローム650XT
ライター
【信じてもらえない話】650ccバイク『Vストローム650』の真に恐るべきは“ツーリングのラクさ”ではないという事実について【SUZUKI Vストローム650/ツーリングインプレ・レビュー 後編】
高速道路が快適すぎて1日1000kmくらい余裕で走れそう! Vストローム650に乗ると誰もがそう感じるのですが……でもそれはVスト650の魅力の『片鱗』でしかないのです……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム650
Vストローム650XT
試乗インプレ
ライター
650ccでも『Vストローム650/XT』なら“1日1000km”を走れる! というか多分それ以上も……【SUZUKI Vストローム650/ツーリングインプレ・レビュー 中編】
生産終了を控えたスズキの名車『Vストローム650/XT』を全力で讃えます! 我々がこのバイクを『奇跡のバイク』と呼ぶ、その理由のひとつめがコレ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
650cc
Vストローム650
Vストローム650XT
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ライター
【消えゆく傑作】生産終了を迎える『Vストローム650/XT』を全力で讃える! これほどの650ccツーリングバイクはもう出てこないかもしれないのだから……【SUZUKI Vストローム650/試乗インプレ・レビュー 前編】
我々『スズキのバイク!』編集部において「奇跡のバイク」と謳い続けてきた名車Vストローム650。もう一度、原点に立ち返って乗ってみることにしたんだが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バイク
大型バイク
650cc
Vストローム650
Vストローム650XT
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ライター
【生産終了】スズキの隠れ名機650ccエンジンを搭載する奇跡のバイク『Vストローム650』『Vストローム650XT』が衝撃の生産終了! 同エンジンの『SV650/X』はどうなる?【スズキのバイク! の耳よりニュース/V-Strom650/XT Discontinued】
恐るべき情報を得てしまいました……まさか……生産終了になるとは……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
ニュース
大型バイク
650cc
Vストローム650
Vストローム650XT
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
続きを読む
【PR】Honda CT125・ハンターカブ オプションクーポンキャンペーン
【PR】Honda Dream 秋の乗り換えキャンペーン
人気記事
スペシャルパーツ武川「パーキングブレーキ」使用レビュー|ワンタッチ操作でフロントブレーキをロック! 停車時の安心感アップ
太田安治
@ webオートバイ
ホンダ「NSR250R SP」(MC21・1990年)を解説! 2500台限定で登場したキャビンカラー|1992年までに登場したSPモデルとそのカタログを掲載
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
東京ナイトツーリングにぴったりの夜景が綺麗な公園を紹介! バイク専用駐輪場もあります【葉月美優のツーリングレポート】
葉月美優
@ webオートバイ
ホンダ「NSR250R(MC18・前期)」1988年モデルを解説|多くのライダーを魅了した通称「ハチハチ」が登場!
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
タジマエンジニアリング CBX(ホンダ CBX)本来のスタイルを生かしつつ軽量17インチ仕様で手軽に【Heritage&Legends】
ヘリテイジ&レジェンズ 編集部
@ webオートバイ
ホンダ「NSR250R」(MC21・1990年)を解説! 2ストで初めて鈴鹿4耐を制覇|上級グレード・SEや当時の製品カタログも掲載
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
SP忠男は125ccモデル向けのマフラーも多数ラインアップ! 定番カスタムで“気持ちイー!”を体感してみよう
webオートバイ編集部
@ webオートバイ
510 SPL. Z900RS SE(カワサキ Z900RS SE)ドレミ外装の新作角型レッドを選択し楽しみ始める【Heritage&Legends】
ヘリテイジ&レジェンズ 編集部
@ webオートバイ
【20周年を迎えたBMWの祭典】「BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2025」開催レポート
フト松
@ webオートバイ
『ミスター・バイクBG』2025年10月号はカワサキ「Z1000Mk.II」特集! オーナーインタビューや名門のカスタムマシンを紹介
ミスター・バイクBG編集部
@ webオートバイ
キーワード
2025速報
EICMA
動画
歴史
バイク漫画
イベント
キャンペーン
ライテク
メンテナンス
最高速
ファッション
バイク用語
50cc
原付二種
150cc
250cc
400cc
大型バイク
電動モデル(EV)
HONDA
YAMAHA
SUZUKI
KAWASAKI
連載企画
世界でがんばる‼ 日本メーカーの珍車大図鑑
若林浩志のスーパー・カブカブ・ダイアリーズ
葉月美優のバイクライフ・レポート
Rurikoの長旅ガイド
メンテ企画|新橋モーター商会
神社ソムリエ・佐々木優太の開運ツーリング
関野温の絶景もとめて撮影旅
オートバイ女子部のフォトアルバム
現代バイク用語の基礎知識
比較インプレ|ライバル製品対決
月刊『オートバイ』2025年10月号
モーターマガジン社 採用情報
【PR】レースの現場で磨かれた「本物」 TSR
webオートバイのSNS一覧
オートバイ女子部の最新記事はこちら!
モーターマガジン社の雑誌
『Mr.Bike BG』2025年10月号
『ヘリテイジ&レジェンズ』2025年10月号
『BMW MOTORRAD ALL MODEL GUIDE』
『頭文字D バリバリ伝説 しげの秀一 2&4大全』
『オートバイ 250cc購入ガイド2025』
『オートバイ 125cc購入ガイド2025』
スズキのファンサイト『スズキのバイク!』
おすすめ中古バイク情報局『チョイフル!』はこちら
未来の乗り物、電動モビリティに関するニュースを日々更新中
『マンガでノウハウ解説! かんたんツーリングマニュアル』
『JAPAN BIKE OF THE YEAR 2025』
『YAMAHA XSR GUIDE』
『125ccカスタムパーツセレクション』
『Honda REBEL BIBLE』
東本昌平『RIDEX Final』
東本昌平『雨は これから』vol.11
【マンガで学ぶライテク上達法】『モト・シーカーズカフェへようこそ!5』
プロの技術者も絶賛!「カス虎」シリーズ最新刊
「東本昌平 Artworks PRIDE」上下巻
『馬場郁子がこよなくバイクを愛す理由3』
『バイク擬人化菌書8』
東本昌平エッセイ集『雲は おぼえてル 2』
ライテクは漫画で学べ!「Motoジム!」第6巻(完結)
月刊オートバイ「読者のひろば」への投稿はコチラ!
モーターマガジン Web Shop
クルマの情報ならWebモーターマガジン
無料で遊べる10種類以上のゲーム
ログイン
ログインすると、会員限定記事をお読みいただけます。
新規登録はこちら
This article is a sponsored article by
'
'.