独創的なデザインと、スポーツバイクに引けを取らない走行性能をもつドゥカティのクルーザー「Xディアベル」が2025年モデルで進化。新たにV4エンジンを搭載した新型Xディアベルは、エンジンそのもののフィーリングが心地よい、ワイルドな走りを楽しめるモデルだ。
文:小川 勤/写真:DUCATI
▶▶▶写真はこちら|ドゥカティ「XディアベルV4」全体・各部・走行シーン(15枚)

ドゥカティ「XディアベルV4」カラー・人気投票

【アンケート】あなたはどちらのカラーが好きですか?

お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: 【レビュー】ドゥカティ「XディアベルV4」インプレ|ラグジュアリー×超パワフルなドゥカティ流スポーツクルーザー
    バーニング・レッド
  • 画像2: 【レビュー】ドゥカティ「XディアベルV4」インプレ|ラグジュアリー×超パワフルなドゥカティ流スポーツクルーザー
    ブラック・ラヴァ
  • 画像3: 【レビュー】ドゥカティ「XディアベルV4」インプレ|ラグジュアリー×超パワフルなドゥカティ流スポーツクルーザー
    バーニング・レッド
    62
    70
  • 画像4: 【レビュー】ドゥカティ「XディアベルV4」インプレ|ラグジュアリー×超パワフルなドゥカティ流スポーツクルーザー
    ブラック・ラヴァ
    38
    43

ご投票ありがとうございました。

ドゥカティ「XディアベルV4」ライディングポジション・足つき性

シート高:770mm
ライダーの身長・体重:165cm・68kg

画像1: ドゥカティ「XディアベルV4」ライディングポジション・足つき性

シート高は770mmで、僕でも足つきは良好。クルーザーポジションでもXディアベルV4の運動性を引き出すことは全く難しくない。しかし、小柄だと足が伸びきってしまい、長時間乗っていると足の付け根が疲れやすい。

画像2: ドゥカティ「XディアベルV4」ライディングポジション・足つき性

This article is a sponsored article by
''.