ホンダ自慢の革新的新世代トランスミッション、ホンダEクラッチシステムがついにレブル250にも導入され、国内発売となった。クラッチワークから解放されイージーに乗れる一方、操る楽しさもさらに磨かれており、レブル本来の魅力もさらに高まっての登場だ。
文:太田安治、オートバイ編集部/写真:南 孝幸、赤松 孝
▶▶▶写真はこちら|ホンダ「レブル250 Eクラッチ」(16枚)
▶▶▶写真はこちら|ホンダ「レブル250 Sエディション Eクラッチ」(7枚)
文:太田安治、オートバイ編集部/写真:南 孝幸、赤松 孝
▶▶▶写真はこちら|ホンダ「レブル250 Eクラッチ」(16枚)
▶▶▶写真はこちら|ホンダ「レブル250 Sエディション Eクラッチ」(7枚)
ホンダ「レブル250」Eクラッチモデル カラー・人気投票
▶レブル250 Eクラッチ

レブル250 E-クラッチ:マットガンパウダーブラックメタリック

レブル250 E-クラッチ:マットフレスコブラウン
▶レブル250 Sエディション Eクラッチ

レブル250 Sエディション E-クラッチ:パールシャイニングブラック

レブル250 Sエディション E-クラッチ:パールカデットグレー
【アンケート】あなたはどのモデルが好きですか?
お好きなモデルをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。
ご投票ありがとうございました。
ホンダ「レブル250」Eクラッチモデル ライディングポジション・足つき性
シート高:690mm
ライダーの身長・体重:176cm・62kg

ハンドルは左右端Φ22.2mmのテーパータイプとなり、手の小さい人でも握りやすくなった。シートは内部のウレタンを高反発化して快適性をアップ。690mmのシート高とスリムなフレームが生む抜群の足つき性は変わらない。
