スズキ「Vストローム650 ABS / XT ABS」カラーバリエーション

Vストローム650 ABS

オールトグレーメタリックNo.3

ブリリアントホワイト

Vストローム650 XT ABS

チャンピオンイエローNo.2

ブリリアントホワイト

グラススパークルブラック×キャンディダーリングレッド

オールトグレーメタリックNo.3

【アンケート】あなたはどのモデルが好きですか?

お好きなモデルをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像13: スズキ「Vストローム650/XT」を解説(2021年)|長距離走行も大得意、ミドルアドベンチャー界のロングセラーモデル
    オールトグレーメタリックNo.3
  • 画像14: スズキ「Vストローム650/XT」を解説(2021年)|長距離走行も大得意、ミドルアドベンチャー界のロングセラーモデル
    ブリリアントホワイト
  • 画像15: スズキ「Vストローム650/XT」を解説(2021年)|長距離走行も大得意、ミドルアドベンチャー界のロングセラーモデル
    チャンピオンイエローNo.2(XT)
  • 画像16: スズキ「Vストローム650/XT」を解説(2021年)|長距離走行も大得意、ミドルアドベンチャー界のロングセラーモデル
    ブリリアントホワイト(XT)
  • 画像17: スズキ「Vストローム650/XT」を解説(2021年)|長距離走行も大得意、ミドルアドベンチャー界のロングセラーモデル
    ブラック×レッド(XT)
  • 画像18: スズキ「Vストローム650/XT」を解説(2021年)|長距離走行も大得意、ミドルアドベンチャー界のロングセラーモデル
    オールトグレーメタリックNo.3(XT)
  • 画像19: スズキ「Vストローム650/XT」を解説(2021年)|長距離走行も大得意、ミドルアドベンチャー界のロングセラーモデル
    オールトグレーメタリックNo.3
    7
    28
  • 画像20: スズキ「Vストローム650/XT」を解説(2021年)|長距離走行も大得意、ミドルアドベンチャー界のロングセラーモデル
    ブリリアントホワイト
    10
    43
  • 画像21: スズキ「Vストローム650/XT」を解説(2021年)|長距離走行も大得意、ミドルアドベンチャー界のロングセラーモデル
    チャンピオンイエローNo.2(XT)
    31
    128
  • 画像22: スズキ「Vストローム650/XT」を解説(2021年)|長距離走行も大得意、ミドルアドベンチャー界のロングセラーモデル
    ブリリアントホワイト(XT)
    22
    91
  • 画像23: スズキ「Vストローム650/XT」を解説(2021年)|長距離走行も大得意、ミドルアドベンチャー界のロングセラーモデル
    ブラック×レッド(XT)
    12
    51
  • 画像24: スズキ「Vストローム650/XT」を解説(2021年)|長距離走行も大得意、ミドルアドベンチャー界のロングセラーモデル
    オールトグレーメタリックNo.3(XT)
    19
    78

投票ありがとうございました!

スズキ「Vストローム650 ABS / XT ABS」各部装備・ディテール解説

画像: 排気量645cc、DOHC4バルブでツインプラグヘッドを備える水冷Vツイン。低回転からトルクフルで扱いやすく、環境性能や燃費にも優れる。

排気量645cc、DOHC4バルブでツインプラグヘッドを備える水冷Vツイン。低回転からトルクフルで扱いやすく、環境性能や燃費にも優れる。

インナーチューブ径Φ43mmの正立フロントフォーク。ホイール径はフロント19インチ、XTのスポークホイールはチューブレス。

画像: 低重心化とマスの集中化に貢献するダウンマフラーは排気ガスを浄化するキャタライザーを2つ内蔵。リアサスはリンク式モノショック。

低重心化とマスの集中化に貢献するダウンマフラーは排気ガスを浄化するキャタライザーを2つ内蔵。リアサスはリンク式モノショック。

画像: 往年のパリダカマシン風フロントマスク。大型ウインドスクリーンはライダーに当たる風を減少。高さを上下3段階に変え効果を調整可能。

往年のパリダカマシン風フロントマスク。大型ウインドスクリーンはライダーに当たる風を減少。高さを上下3段階に変え効果を調整可能。

画像: アナログ回転計の右に多機能液晶パネルを組み合わせ、多彩な情報表示と優れた視認性を両立。左下に標準装備の12V・DCソケットが見える。

アナログ回転計の右に多機能液晶パネルを組み合わせ、多彩な情報表示と優れた視認性を両立。左下に標準装備の12V・DCソケットが見える。

スズキ「Vストローム650 ABS / XT ABS」主なスペック・価格

全長×全幅×全高2275×910×1405mm
ホイールベース1560mm
最低地上高170mm
シート高835mm
車両重量215kg
エンジン形式水冷4ストDOHC4バルブV型2気筒
総排気量645cc
ボア×ストローク81.0×62.6mm
圧縮比11.2
最高出力51kW(69PS)/8800rpm
最大トルク61N・m(6.2kgf・m)/6500rpm
燃料タンク容量20L
変速機形式6速リターン
キャスター角26゜
トレール量110mm
タイヤサイズ(前・後)110/80R19・150/70R17
ブレーキ形式(前・後)ダブルディスク・シングルディスク
メーカー希望小売価格
Vストローム650 ABS92万4000円(消費税10%込)
Vストローム650 XT ABS96万8000円(消費税10%込)

まとめ:オートバイ編集部/写真:柴田直行

This article is a sponsored article by
''.