SUZUKI「GSX-R125 ABS」
税込価格:45万3200円

画像: 全長×全幅×全高:2000×700×1070mm ホイールベース:1300mm シート高:785mm 車両重量:137kg ※写真カラーはストロンガーレッド×タイタンブラック(GTA)

全長×全幅×全高:2000×700×1070mm
ホイールベース:1300mm
シート高:785mm
車両重量:137kg

※写真カラーはストロンガーレッド×タイタンブラック(GTA)

現在国産唯一の125ccスーパースポーツであり、GSX-Rシリーズの最小排気量モデルでもあるGSX-R125。排気量は小さくてもレーシーなフルカウルを備え、スリムだが堅牢なスチール製フレーム、パワフルなDOHC水冷シングルエンジンによって、本格的なスポーツライディングにも対応できる。

2020年3月にハザードスイッチを追加するなどのマイナーチェンジを受け、2021年1月に登場した2021年モデルではカラーバリエーションを一新。2022年モデルでは、令和2年国内排出ガス規制に対応し、グラフィックとアンダーカウル形状が新しくなった。

2022年5月11日の発売を予定していたが延期され、現在発売日は未定となっている。

カラーバリエーション

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  • 画像1: スズキ「GSX-R125 ABS」【1分で読める 原付二種解説 2022年現行モデル】
    トリトンブルーメタリック(YSF)
  • 画像2: スズキ「GSX-R125 ABS」【1分で読める 原付二種解説 2022年現行モデル】
    ストロンガーレッド/タイタンブラック(GTA)
  • 画像3: スズキ「GSX-R125 ABS」【1分で読める 原付二種解説 2022年現行モデル】
    タイタンブラック(YVU)
  • 画像4: スズキ「GSX-R125 ABS」【1分で読める 原付二種解説 2022年現行モデル】
    トリトンブルーメタリック(YSF)
    49
    147
  • 画像5: スズキ「GSX-R125 ABS」【1分で読める 原付二種解説 2022年現行モデル】
    ストロンガーレッド/タイタンブラック(GTA)
    30
    89
  • 画像6: スズキ「GSX-R125 ABS」【1分で読める 原付二種解説 2022年現行モデル】
    タイタンブラック(YVU)
    22
    65

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エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ単気筒
総排気量:124cc
ボア×ストローク:62.0×41.2mm
圧縮比:11.0
最高出力:11kW(15PS)/10500rpm
最大トルク:11N・m(1.1kg-m)/8500rpm
燃料供給方式:フューエルインジェクション
燃料タンク容量:11L
キャスター角:25°50'
トレール量:93mm
変速機形式:6速リターン
ブレーキ前・後:油圧式シングルディスク・油圧式シングルディスク
タイヤサイズ前・後:90/80-17M/C 46S・130/70-17M/C 62S

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