伊藤真一さんがゴールドウイング(2020年型)をインプレッション! 実はこのモデル、登場時にも試乗しているんですよね。なぜ2回目の試乗をしたのか? それには深い理由があるそうで……。
語り:伊藤真一/まとめ:宮﨑健太郎/写真:松川 忍/モデル:大関さおり
画像: GL1500以来の、伝統の水冷水平対向6気筒エンジン。ユニカムバルブトレインを採用している。

GL1500以来の、伝統の水冷水平対向6気筒エンジン。ユニカムバルブトレインを採用している。

画像: スピードメーターとタコメーターの間に、マルチインフォメーションディスプレイを配置。

スピードメーターとタコメーターの間に、マルチインフォメーションディスプレイを配置。

画像: 右ハンドルバースイッチボックスには、AT/MTモードや、クルーズコントロールのスイッチを装備。

右ハンドルバースイッチボックスには、AT/MTモードや、クルーズコントロールのスイッチを装備。

画像: 左側は、シフトアップ/ダウンスイッチや各種設定を切り替えるスイッチが、コンパクトに纏められる。

左側は、シフトアップ/ダウンスイッチや各種設定を切り替えるスイッチが、コンパクトに纏められる。

画像: 上側にはロービーム、下側にハイビームとロービームを兼ねたシグネチャーランプをそれぞれ装備。

上側にはロービーム、下側にハイビームとロービームを兼ねたシグネチャーランプをそれぞれ装備。

画像: 左側サドルバッグ内にはUSBケーブルを標準装備。また左グラブレールには凝った仕組みの、ヘルメットホルダーも採用。

左側サドルバッグ内にはUSBケーブルを標準装備。また左グラブレールには凝った仕組みの、ヘルメットホルダーも採用。

This article is a sponsored article by
''.