2020年11月に「webオートバイ」でもっとも読まれた記事は何だったのか!? 注目の記事を読み逃してしまった方、ぜひこの場で確認を!
まとめ:webオートバイ編集部 西野鉄兵

第3位

第2位

第1位!

普段通り企画記事も公開してきましたが、トップ10のほとんどが新型車のニュースで埋め尽くされました。

新型車情報は、webオートバイのトップページにある「2021速報」のタグを押していただくと、常に最新のニュースがチェックできます。

例年ならニューモデル情報は12月にはひと段落して、年明けから再び3月まで続きます。ただ、今年はショーイベントが開催できなかったため、各社独自のタイミングで発表しています。何だか発表日がかぶらないようにしている節さえ感じます。
だから今年は12月も分かりません。編集部もドキドキワクワクです。

また、欧州北米やアジアで先行発表されたモデルは、日本仕様車が次第に登場するでしょう。今後も可能な限り、速報記事をお届けします。こまめにwebオートバイをチェックしてくださると嬉しいです!

今月は、11月末から開始しました太田安治さんの短期集中連載コラム【太田安治の2021年モデル乗り味予測】が人気を集めています。ぜひまとめてご覧ください。

まとめ:webオートバイ編集部 西野鉄兵

This article is a sponsored article by
''.