2025年2月にモデルチェンジを受け、9代目となったヤマハのスポーツスクーター「TMAX」。ツーリング性能を高めた上級グレードであるテックマックスは、スクーターとしての快適性はもちろん、ロードスポーツ顔負けのスポーツライディングを楽しめるモデルだ。
文:太田安治、オートバイ編集部/写真:南 孝幸
▶▶▶写真はこちら|ヤマハ「TMAX560 TECH MAX ABS」全体・各部・走行シーン(16枚)

ヤマハ「TMAX560 TECH MAX ABS」カラー・人気投票

【アンケート】あなたはどのカラーが好きですか?

お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: 【レビュー】ヤマハ「TMAX560 TECH MAX ABS」インプレ|進化する唯一無二のオートマチックスポーツ
    マットダークレディッシュグレー
  • 画像2: 【レビュー】ヤマハ「TMAX560 TECH MAX ABS」インプレ|進化する唯一無二のオートマチックスポーツ
    グレー
  • 画像3: 【レビュー】ヤマハ「TMAX560 TECH MAX ABS」インプレ|進化する唯一無二のオートマチックスポーツ
    マットダークレディッシュグレー
    40
    23
  • 画像4: 【レビュー】ヤマハ「TMAX560 TECH MAX ABS」インプレ|進化する唯一無二のオートマチックスポーツ
    グレー
    60
    34

ご投票ありがとうございました。

ヤマハ「TMAX560 TECH MAX ABS」ライディングポジション・足つき性

シート高:800mm
ライダーの身長・体重:176cm・62kg

画像1: ヤマハ「TMAX560 TECH MAX ABS」ライディングポジション・足つき性

幅広シートで脚が開くため、シート高800mmから想像するよりも足つき性は悪い。写真は走行時の着座位置のまま脚を下ろした状態で、前寄りに座れば不安はなくなる。ポジションは自由度が高く、長時間走行でも疲れ知らず。

画像2: ヤマハ「TMAX560 TECH MAX ABS」ライディングポジション・足つき性

This article is a sponsored article by
''.