本格ミドルアドベンチャーとして、名車の名を冠して2023年に復活を果たしたのが「XL750トランザルプ」。今回初となるモデルチェンジを受けた新型では、フロントマスクのデザインが変更されたほか、足まわりも進化。オンロードにおける走りの質がより高められた。
文:宮崎敬一郎、オートバイ編集部/写真:赤松 孝
▶▶▶写真はこちら|ホンダ「XL750トランザルプ」全体・各部・走行シーン(15枚)

ホンダ「XL750トランザルプ」カラー・人気投票

【アンケート】あなたはどちらのカラーが好きですか?

お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: 【レビュー】ホンダ「XL750トランザルプ」インプレ|待望のニューカラーが登場! 新フェイス採用に加え足まわりも熟成
    ロスホワイト
  • 画像2: 【レビュー】ホンダ「XL750トランザルプ」インプレ|待望のニューカラーが登場! 新フェイス採用に加え足まわりも熟成
    パールディープマッドグレー
  • 画像3: 【レビュー】ホンダ「XL750トランザルプ」インプレ|待望のニューカラーが登場! 新フェイス採用に加え足まわりも熟成
    ロスホワイト
    30
    18
  • 画像4: 【レビュー】ホンダ「XL750トランザルプ」インプレ|待望のニューカラーが登場! 新フェイス採用に加え足まわりも熟成
    パールディープマッドグレー
    70
    42

ご投票ありがとうございました。

ホンダ「XL750トランザルプ」ライディングポジション・足つき性

シート高:850mm
ライダーの身長・体重:176cm・68kg

画像1: ホンダ「XL750トランザルプ」ライディングポジション・足つき性

のっぺりとしたタンクサイドだがアドベンチャーモデルしてはスリムなので、シッティング、スタンディングともにホールドはしやすい。足つきも、ミドルアドベンチャーとしては優秀で両方の踵が付く。

画像2: ホンダ「XL750トランザルプ」ライディングポジション・足つき性

This article is a sponsored article by
''.