ヤマハのMT-25はYZF-R25をベースとするスポーツネイキッド。2025年モデルは従来型をベースに装備面でのアップデートや足つき性の改善などを図っている。
文:太田安治、オートバイ編集部/写真:南 孝幸
▶▶▶写真はこちら|新型「MT-25」の全体・各部・走行シーン(21枚)

ヤマハ「MT-25 ABS」カラー・人気投票

【アンケート】あなたはどのカラーが好きですか?

お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: 【レビュー】ヤマハ新型「MT-25」インプレ|2025年モデルは爽快なパフォーマンスに加え装備面でも大きく進化!
    マットライトグレー
  • 画像2: 【レビュー】ヤマハ新型「MT-25」インプレ|2025年モデルは爽快なパフォーマンスに加え装備面でも大きく進化!
    ブルー
  • 画像3: 【レビュー】ヤマハ新型「MT-25」インプレ|2025年モデルは爽快なパフォーマンスに加え装備面でも大きく進化!
    マットダークグレー
  • 画像4: 【レビュー】ヤマハ新型「MT-25」インプレ|2025年モデルは爽快なパフォーマンスに加え装備面でも大きく進化!
    マットライトグレー
    42
    18
  • 画像5: 【レビュー】ヤマハ新型「MT-25」インプレ|2025年モデルは爽快なパフォーマンスに加え装備面でも大きく進化!
    ブルー
    42
    18
  • 画像6: 【レビュー】ヤマハ新型「MT-25」インプレ|2025年モデルは爽快なパフォーマンスに加え装備面でも大きく進化!
    マットダークグレー
    16
    7

ご投票ありがとうございました。

ヤマハ「MT-25 ABS」ライディングポジション・足つき性

シート高:780mm
ライダーの身長・体重:176cm・62kg

画像1: ヤマハ「MT-25 ABS」ライディングポジション・足つき性

前回のモデルチェンジで44mm高くなったハンドルで上半身はごく軽い前傾。シートの前寄りに座れば上体はほぼ直立になり、腕や肩への負担はまったくない。780mmのシート高に加え、2025年型からはサイドカバーもスリムになったので、身長150cm台のライダーでも不安なく扱える。

画像2: ヤマハ「MT-25 ABS」ライディングポジション・足つき性

This article is a sponsored article by
''.