TMAXを頂点とするヤマハ自慢のスポーツスクーター「MAXシリーズ」の一員であるNMAX155がフルチェンジを受けた。モード切り換えやシフトダウン機能も備えた「YECVT」を新採用し、スタイリングも精悍に進化している。
文:横田和彦、オートバイ編集部/写真:南 孝幸
▶▶▶写真はこちら|「NMAX155」の全体・各部・走行シーン(20枚)
文:横田和彦、オートバイ編集部/写真:南 孝幸
▶▶▶写真はこちら|「NMAX155」の全体・各部・走行シーン(20枚)
ヤマハ「NMAX155 ABS」カラー・人気投票

マットダークレディッシュグレーパール1(マットダークレディッシュグレー)

ブラックメタリック12(ブラック)

ダルブルーソリッドB(ライトブルー)
【アンケート】あなたはどのカラーが好きですか?
お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。
ご投票ありがとうございました。
ヤマハ「NMAX155 ABS」ライディングポジション・足つき性
シート高:770mm
ライダーの身長・体重:165cm・72kg

メットインの関係上、車体幅があるため意外と足つき性は良くない。重心が低いのでふらつきにくいが、荒れた道などでは注意するに越したことはない。ステップボードは手前が狭く足を置きにくいが、前に伸ばすとゆとりがあるのでクルージング姿勢がおすすめ。
