ベア650が誕生したストーリーはとても素敵で、歴史を大切にするロイヤルエンフィールドのバイク作りにはいつも感心させられる。650シリーズに新たに加わったのはシリーズ初のスクランブラー。このスタイル、街でも峠でもとても良く映える!
文:小川 勤/写真:南 孝幸
▶▶▶写真はこちら|ロイヤルエンフィールド「ベア650」の全体・各部・走行シーン(17枚)

ロイヤルエンフィールド「ベア650」カラー・人気投票

【アンケート】あなたはどのカラーが好きですか?

お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: 【レビュー】ロイヤルエンフィールド「ベア650」インプレ(2025年)|アメリカの砂漠レースから生まれたストリートスクランブラー
    ツー・フォー・ナイン
  • 画像2: 【レビュー】ロイヤルエンフィールド「ベア650」インプレ(2025年)|アメリカの砂漠レースから生まれたストリートスクランブラー
    ゴールデン・シャドー
  • 画像3: 【レビュー】ロイヤルエンフィールド「ベア650」インプレ(2025年)|アメリカの砂漠レースから生まれたストリートスクランブラー
    ワイルド・ハニー
  • 画像4: 【レビュー】ロイヤルエンフィールド「ベア650」インプレ(2025年)|アメリカの砂漠レースから生まれたストリートスクランブラー
    ペトロール・グリーン
  • 画像5: 【レビュー】ロイヤルエンフィールド「ベア650」インプレ(2025年)|アメリカの砂漠レースから生まれたストリートスクランブラー
    ボードウォーク・ホワイト
  • 画像6: 【レビュー】ロイヤルエンフィールド「ベア650」インプレ(2025年)|アメリカの砂漠レースから生まれたストリートスクランブラー
    ツー・フォー・ナイン
    40
    38
  • 画像7: 【レビュー】ロイヤルエンフィールド「ベア650」インプレ(2025年)|アメリカの砂漠レースから生まれたストリートスクランブラー
    ゴールデン・シャドー
    11
    11
  • 画像8: 【レビュー】ロイヤルエンフィールド「ベア650」インプレ(2025年)|アメリカの砂漠レースから生まれたストリートスクランブラー
    ワイルド・ハニー
    16
    15
  • 画像9: 【レビュー】ロイヤルエンフィールド「ベア650」インプレ(2025年)|アメリカの砂漠レースから生まれたストリートスクランブラー
    ペトロール・グリーン
    15
    14
  • 画像10: 【レビュー】ロイヤルエンフィールド「ベア650」インプレ(2025年)|アメリカの砂漠レースから生まれたストリートスクランブラー
    ボードウォーク・ホワイト
    19
    18

ご投票ありがとうございました。

ロイヤルエンフィールド「ベア650」ライディングポジション・足つき性

シート高:830mm
ライダーの身長・体重:165cm・68kg

画像1: ロイヤルエンフィールド「ベア650」ライディングポジション・足つき性

シート高は830mm。身長165cmだと両足でバイクを支えるのは困難だが、腰をズラして片足で支えれば安心。INT650よりハンドル幅は広いが、高さはそれほどない。ステップも低めで、これなら大柄なライダーでもリラックスして乗れるはず。

画像2: ロイヤルエンフィールド「ベア650」ライディングポジション・足つき性

This article is a sponsored article by
''.