ユニカムツインエンジン搭載のハイテクツアラー、NT1100が大きく進化した。フロントマスクを一新した精悍なスタイリングに加えて、新たに電子制御サスペンションを標準装備。走りも機能も充実したモデルチェンジだ!
文:宮崎敬一郎、オートバイ編集部/写真:南 孝幸
▶▶▶写真はこちら|新型「NT1100」の全体・各部・走行シーン(17枚)

ホンダ「NT1100」カラー・人気投票

【アンケート】あなたはどちらのカラーが好きですか?

お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: 【レビュー】ホンダ新型「NT1100」インプレ|2025年モデルは電子制御サスペンション採用で走りの質が大きくアップデート!
    マットウォームアッシュメタリック
  • 画像2: 【レビュー】ホンダ新型「NT1100」インプレ|2025年モデルは電子制御サスペンション採用で走りの質が大きくアップデート!
    ガンメタルブラックメタリック
  • 画像3: 【レビュー】ホンダ新型「NT1100」インプレ|2025年モデルは電子制御サスペンション採用で走りの質が大きくアップデート!
    マットウォームアッシュメタリック
    70
    148
  • 画像4: 【レビュー】ホンダ新型「NT1100」インプレ|2025年モデルは電子制御サスペンション採用で走りの質が大きくアップデート!
    ガンメタルブラックメタリック
    30
    62

ご投票ありがとうございました。

ホンダ「NT1100」ライディングポジション・足つき性

シート高:820mm
ライダーの身長・体重:176cm・68kg

画像1: ホンダ「NT1100」ライディングポジション・足つき性

シート高はリッタークラスのツアラーとしては低め。高めのハンドルで、上体はアップライトになるが、ハンドルの幅がちょうど良く、遠さは感じない。下半身とのバランスがよく、膝にストレスが来ないのもいい。

画像2: ホンダ「NT1100」ライディングポジション・足つき性

This article is a sponsored article by
''.