カワサキ「エリミネーター」「エリミネーターSE」特徴

【注目ポイント】
①ニンジャ400譲りのパラツインエンジン
②SEはドラレコも標準装備!

画像: Kawasaki ELIMINATOR|ELIMINATOR SE 2024年モデル 総排気量:398cc エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列2気筒 シート高:735mm 車両重量:176kg(SEは178kg) 発売日:2023年4月25日 税込価格:75万9000円(SEは85万8000円) ※写真はSE

Kawasaki  
ELIMINATOR|ELIMINATOR SE
2024年モデル

総排気量:398cc
エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列2気筒
シート高:735mm
車両重量:176kg(SEは178kg)

発売日:2023年4月25日
税込価格:75万9000円(SEは85万8000円)
※写真はSE

爽快な走りを楽しめて装備も充実した人気車

400ccクラスでは貴重なクルーザーカテゴリーのモデルとなるエリミネーター。目下好調なセールスを続けるモデルだが、人気の秘訣は使い方を選ばず、自然体で楽しめる使い勝手の良さと快適な乗り心地にあるようだ。

ニンジャ400やZ400と同系統のDOHCパラツインユニットは熟成の進んだ完成度の高さが魅力。これを専用のフレームに搭載、ゆったりとしたポジションで楽しむことができ、流しても飛ばしても楽しい一台に仕上がっている。

全車にETC車載器を標準装備し、上級グレードのSEには前後ドライブレコーダーまで装備するなど、実用性の高さもポイント。構えずに楽しめる、とっつきやすい相棒だ。

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