ホンダ「CBR650R」カラーバリエーション

グランプリレッド

画像1: ホンダ「CBR650R」カラーバリエーション

マットバリスティックブラックメタリック

画像2: ホンダ「CBR650R」カラーバリエーション

【アンケート】あなたはどちらのカラーが好きですか?

お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: ホンダ「CBR650R」を解説(2021年)|街乗りでもツーリングでも扱いやすい! スポーツマインドあふれる直4フルカウル
    グランプリレッド
  • 画像2: ホンダ「CBR650R」を解説(2021年)|街乗りでもツーリングでも扱いやすい! スポーツマインドあふれる直4フルカウル
    マットバリスティックブラックメタリック
  • 画像3: ホンダ「CBR650R」を解説(2021年)|街乗りでもツーリングでも扱いやすい! スポーツマインドあふれる直4フルカウル
    グランプリレッド
    62
    668
  • 画像4: ホンダ「CBR650R」を解説(2021年)|街乗りでもツーリングでも扱いやすい! スポーツマインドあふれる直4フルカウル
    マットバリスティックブラックメタリック
    38
    406

投票ありがとうございました!

ホンダ「CBR650R」各部装備・ディテール解説

画像: 動作性に優れるショーワ製SFF-BP倒立フロントフォーク。フロントブレーキはΦ310mmローターとラジアルマウントキャリパーの組み合わせ。

動作性に優れるショーワ製SFF-BP倒立フロントフォーク。フロントブレーキはΦ310mmローターとラジアルマウントキャリパーの組み合わせ。

画像: 5本Y字型スポークの軽量なアルミホイール。リアブレーキにはΦ240mmローターとニッシン製キャリパーを装備する。

5本Y字型スポークの軽量なアルミホイール。リアブレーキにはΦ240mmローターとニッシン製キャリパーを装備する。

画像: LEDデュアルヘッドライトがCBRらしさを感じさせるコンパクトなフロントマスク。ヘッドライト下にはラムエアダクトのインテークを配置。

LEDデュアルヘッドライトがCBRらしさを感じさせるコンパクトなフロントマスク。ヘッドライト下にはラムエアダクトのインテークを配置。

画像: 短く切り詰めたテールでマスの集中化を追求し、ダイナミックな走りを視覚的に表現。LEDテールランプはレンズ形状の工夫で視認性を向上。

短く切り詰めたテールでマスの集中化を追求し、ダイナミックな走りを視覚的に表現。LEDテールランプはレンズ形状の工夫で視認性を向上。

ホンダ「CBR650R」主なスペック

全長×全幅×全高2120×750×1150mm
ホイールベース1450mm
最低地上高130mm
シート高810mm
車両重量206kg
エンジン形式水冷4ストロークDOHC4バルブ並列4気筒
総排気量648cc
ボア×ストローク67.0×46.0mm
圧縮比11.6
最高出力70kW(95PS)/12000rpm
最大トルク64N・m(6.5kgf・m)/8500rpm
燃料タンク容量15L
変速機形式6速リターン
キャスター角25゜30′
トレール量101mm
タイヤサイズ(前・後)120/70ZR17・180/55ZR17
ブレーキ形式(前・後)ダブルディスク・シングルディスク
メーカー希望小売価格
マットバリスティックブラックメタリック105万6000円(消費税10%込)
グランプリレッド108万9000円(消費税10%込)

まとめ:オートバイ編集部/写真:赤松 孝、柴田直行、南 孝幸、森 浩輔

This article is a sponsored article by
''.