巻頭特集でフォーカスしたのはZ900RS!

レジェンドZ1をモチーフに、その現代版として2017年10月に発売された「Z900RS」。発売以来2年半を経過した今も好調なセールスを持続。4月号では、現代バイクとしては異例なほどにカスタムパーツまでもが揃った、そのZ900RSに焦点を当てました。

画像1: 巻頭特集でフォーカスしたのはZ900RS!

すでにZ900RSに乗っているオーナー、そして「この春こそ!」と狙うFANの皆さまの参考になる、カスタム&チューニング情報をまとめた内容です。

画像2: 巻頭特集でフォーカスしたのはZ900RS!

そして第2特集は、現在もカスタムシーンの中心で燦然と輝くGPZ900R、初代ニンジャ向けカスタムパーツ情報をお届けします。

'90年代のカスタムブーム時から連綿と販売が続く人気製品はもちろん、直近にリリースされた現代パーツまで。メーカー別にお勧めアイテムをピックアップ。雑誌ならではの、一目で分かりやすいカタログスタイルにまとめています。ニンジャFAN必携の保存版です!

画像3: 巻頭特集でフォーカスしたのはZ900RS!

そのほか、巷で話題のニュータイヤ、バトラックス RS11をより深く掘り下げる、ニュータイヤインプレッションや、国内随一の本格ドラッグレース・シリーズ、JD-STERの主催者に2020年シーズンを展望してもらうインタビュー、編集部厳選のカスタムバイクを紹介する人気コンテンツ、ザ・グッドルッキンバイク企画など、今月も『ヘリテイジ&レジェンズ』でしか読めない記事を詰め込みました!

画像4: 巻頭特集でフォーカスしたのはZ900RS!
画像5: 巻頭特集でフォーカスしたのはZ900RS!

今月もぜひ、お近くの書店、WEBでご購入ください!!

Amazonでもお買い求めいただけます。

ヘリテイジ&レジェンズ公式サイト

カスタム&メンテナンスのことならおまかせ!

いまヘリテイジ&レジェンズのwebサイトで人気の記事はこちら!

This article is a sponsored article by
''.