LED採用でよりいっそう洗練されたスタイリング
軽量で取り回しやすいサイズの車体に、扱いやすい水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒エンジンを搭載。男女問わず人気の高い国産唯一の現行250クルーザーモデル、レブル250が初のモデルチェンジ。2020年3月19日(木)に発売する。
ヘッドライト、ウインカー、テールランプに全て高輝度で省電力なLEDを新採用し、前後サスペンションは仕様変更で従来モデルと比べてより扱いやすく、乗り心地も向上。さらに、アシストスリッパークラッチや新形状のクラッチレバーを採用するなど、細部に渡りレベルアップを図っている。
そして、2020年モデルから新たにヘッドカウルや、フォークブーツやフォークカバー、さらにブラウンのカラーシートを標準装備した『レブル250 Sエディション』をラインアップに追加。カスタマイズ好きな人にピッタリの一台が登場だ。
ディテール解説
ホンダ「レブル250」主なスペック
SPECIFICATION
※( )内はS Edition
[全長×全幅×全高]2205×820×1090㎜
[ホイールベース]1490㎜
[シート高]690㎜
[車両重量]170㎏(171㎏)
[エンジン形式]水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
[総排気量]249㏄
[ボア×ストローク]76.0x55.0㎜
[圧縮比]10.7 : 1
[最高出力]26PS/9500rpm
[最大トルク]2.2㎏-m/7750rpm
[燃料供給方式]PGM-FI
[燃料タンク容量]11L
[キャスター角/トレール量]28°00’/110㎜
[変速機形式]6速リターン
[ブレーキ形式 前・後]ディスク・ディスク
[タイヤサイズ 前・後]130/90-16・150/80-16
新型「レブル500」も国内での販売が決定!
レブル250との比較画像も掲載しています。