日も暮れて、いよいよキャンプミーティングスタート!

画像: 織田社長の音頭で乾杯!!大人の優雅でワイルドなキャンプの始まりです。

織田社長の音頭で乾杯!!大人の優雅でワイルドなキャンプの始まりです。

初っ端からキャンプとは思えないすごい料理が出てくる出てくる…!炭火で焼いた鮮度抜群の野菜やお肉、牛肉の塊焼き、そしてまさかの魚解体ショーまで…!脳と体が追い付かないほど出てくる美味の情報量です。

画像: デイトナ社員さんが焼いてくれるバーベキュー

デイトナ社員さんが焼いてくれるバーベキュー

画像: 牛肉のステーキ!

牛肉のステーキ!

画像: ローストビーフ丼。柔らかかったー!

ローストビーフ丼。柔らかかったー!

画像: そしてブリの兜焼きまで!

そしてブリの兜焼きまで!

勿論全部頂いちゃいました!こんな美味しい料理は普通に食べても美味しいはずですが、野外で、更にみんなで食べる「キャンプ効果」で美味しさ倍増。楽しい、おいしい、幸せです!

食べたり、飲んだり。沢山の参加者のみなさんと社員さんが混ざって、少しほろ酔いになりながら、話を弾ませる良き時間に、豪華景品が当たる抽選会が開催されます。食べてばかりなのも何なので、私、ステラはジャーナリストの菅生さんと一緒に、抽選のお手伝いをさせていただきました!

画像1: 日も暮れて、いよいよキャンプミーティングスタート!

商品はとっても豪華!バッテリー、ジャケット、サイドバッグなどもありましたが、こんなかっこいいヘルメットが当たった方も!!!

画像2: 日も暮れて、いよいよキャンプミーティングスタート!

さらに、デイトナさんの商品券まで!

画像3: 日も暮れて、いよいよキャンプミーティングスタート!

私もちゃっかり頂いちゃいました、アメリカンスタンド!ありがとうございます!オイル交換のときなど、沢山使わせて頂きます!

画像4: 日も暮れて、いよいよキャンプミーティングスタート!

辺りはすっかり暗くなり、少し肌寒くなってきた頃にミーティングは終了、なんですが、それぞれのテントでは、このミーティングで出会った仲間たちと会話を楽しみ、そこにデイトナの社員さんも加わって、共にバイクキャンパー達は空の沈黙を楽しみ、キャンプの醍醐味である焚火を囲んで、夜を分け合っていたのでした。

キャンプの会場内をいろいろ回ってみたのですが、どこへ行っても笑顔が絶えず、眠るのが惜しいほどに色んな話をして、サイレントタイムが過ぎた後も、しっぽりとこの瞬間しか感じられない空気の中、皆で夜を更かしていきました。

デイトナがとても身近に感じられたイベントでした!

画像1: デイトナがとても身近に感じられたイベントでした!

たった一夜かもしれないけれど、そのたった一夜を共に過ごしたからこそ、参加者のみなさんが、社員のみなさんが「パーツメーカー」と「お客様」というより、仲間のように、友人のようになれるのではないかと思いました。

沢山の人たちが絶えず笑顔だったこと、デイトナの皆さんが驚くほど素敵な人たちだったこと、焚火を囲みながら、ゆっくりとみんなで時間を流していった事…。「開発会員キャンプミーティング」はとても素敵なミーティングでした!

その夜の余韻に朝まで浸りながら、結局いつも通り、キャンパーとは思えない遅い時間に起きたステラでした…。

画像2: デイトナがとても身近に感じられたイベントでした!

美しい空と山々を見ながら、朝のヨガ。幸せな時間がゆっくり流れていきます。「早くー!!!もうすぐチェックアウトだぞー!!!」という、編集部のスタッフさんの甲高い声を除いて…。

(写真:松川 忍)

こちらの記事もおすすめ!

This article is a sponsored article by
''.