キャンプ場へ移動して、いよいよメインイベント!

画像: キャンプ場へ移動して、いよいよメインイベント!

会社見学の後はそのまま会場へ向かい、この日のメインイベント「開発会員キャンプミーティング」が始まります。

会場となるキャンプ場は静岡県の「ならここの里」。私も以前一度訪れたことがあるキャンプ場で、敷地内に温泉があり、山に囲まれ風は柔かく、冒険心くすぐられる小さな橋があったりする、とても素敵なキャンプ場です。

画像: 続々と集まってくる参加者のみなさん。このみなさんが「開発会員」ということですね。

続々と集まってくる参加者のみなさん。このみなさんが「開発会員」ということですね。

お昼ごろには、この会場へ参加者の皆さんが続々と集まってきました。場内が賑やかになってきて、更に胸が高鳴ってきた私も受付を済ませ、テントを立て始めます。

画像: 親子二代で使うダンロップテント。年代物ですが丈夫です!

親子二代で使うダンロップテント。年代物ですが丈夫です!

画像: テントを立て終わるころに織田社長の姿が! 早速呼び止めて一緒に記念撮影。

テントを立て終わるころに織田社長の姿が! 早速呼び止めて一緒に記念撮影。

勿論、放浪キャンパーの私は「秒」で立て終え、参加者の皆さんにふらっと話かけてみたり、場内のデイトナブースを見て回ったりしていました。

そんな中スゴイものを発見!!!

画像: クルーザーにもよく似合う!いやコレ、本気で欲しくなっちゃいました!

クルーザーにもよく似合う!いやコレ、本気で欲しくなっちゃいました!

ドイツの「HIGH SIDER」製のバーエンドミラーに一目惚れしてしまいました!!実物を見るのは初めてだったのですが、カッコよさ、仕上げの良さが見てすぐにわかるクオリティの高さ。デイトナの方に伺ったら、いま人気で品薄なんだとか…私も欲しい!

This article is a sponsored article by
''.