カワサキモータースジャパンは2025年6月6日、「エリミネーター」「エリミネーター SE」「エリミネーター プラザエディション」の2026年モデルを発表した。
▶▶▶写真はこちら|カワサキ「エリミネーター」(写真6枚)
▶▶▶写真はこちら|カワサキ「エリミネーター SE」(写真6枚)
▶▶▶写真はこちら|カワサキ「エリミネーター プラザエディション」(写真3枚)

カワサキ「エリミネーター」シリーズ 2026年モデルの特徴

画像: Kawasaki ELIMINATOR 2026年モデル 総排気量:398cc エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列2気筒 シート高:735mm 車両重量:176kg 新色発売日:2025年7月15日(火) 税込価格:85万8000円

Kawasaki
ELIMINATOR
2026年モデル

総排気量:398cc
エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列2気筒
シート高:735mm
車両重量:176kg

新色発売日:2025年7月15日(火)
税込価格:85万8000円

2026年モデルはカラーリングが変更! SE・プラザエディションはすべて新色に

名車の名を冠して2023年3月に華々しいデビューを果たした新生「エリミネーター」。クルーザーらしいロー&ロングなボディには、Ninja400と同系の排気量398ccの水冷DOHC4バルブ並列2気筒エンジンを搭載している。

中低速域での十分なトルク特性を備え、長距離のツーリングはもちろん、軽快なハンドリングによるスポーティな走りも得意とする。

スタンダードモデルとあわせて発売された上位グレードの「SE」は、ドライブレコーダーやUSB Type-Cの電源ソケットを標準で装備。2024年3月にはオリジナルカラーの「プラザエディション」もラインナップされた。

画像: Kawasaki ELIMINATOR SE 2026年モデル 総排気量:398cc エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列2気筒 シート高:735mm 車両重量:178kg 発売日:2025年7月15日(火) 税込価格:95万7000円

Kawasaki
ELIMINATOR SE
2026年モデル

総排気量:398cc
エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列2気筒
シート高:735mm
車両重量:178kg

発売日:2025年7月15日(火)
税込価格:95万7000円

画像: Kawasaki ELIMINATOR PLAZA EDITION 2026年モデル 総排気量:398cc エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列2気筒 シート高:735mm 車両重量:177kg 発売日:2025年7月15日(火) 税込価格:91万3000円

Kawasaki
ELIMINATOR PLAZA EDITION
2026年モデル

総排気量:398cc
エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列2気筒
シート高:735mm
車両重量:177kg

発売日:2025年7月15日(火)
税込価格:91万3000円

そんな「エリミネーター」には2025年4月、復刻色の「パールロボティックホワイト」が追加されたばかりだったが、今回新たに「エリミネーター」シリーズの2026年モデルが発表された。「エリミネーター」「エリミネーター SE」「エリミネーター プラザエディション」のカラーリングがそれぞれ変更されている。

スタンダードモデルは、新色「パールラヴァオレンジ」が追加され、継続色「メタリックフラットスパークブラック」とあわせて計2色の展開になった。

上位グレードであるSEはカラーが一新され「アーバンシティホワイト」「メタリックマットカーボングレー×フラットエボニー」の2色、プラザエディションは「メタリックインペリアルレッド×エボニー」1色がラインナップ。

価格はすべて4万4000円ずつの値上がりし、スタンダードモデルが税込85万8000円、SEが税込95万7000円、プラザエディションが税込91万3000円となった。いずれも2025年7月15日に発売予定。

This article is a sponsored article by
''.