カワサキモータースジャパンは2025年6月6日、「エリミネーター」「エリミネーター SE」「エリミネーター プラザエディション」の2026年モデルを発表した。
▶▶▶写真はこちら|カワサキ「エリミネーター」(写真6枚)
▶▶▶写真はこちら|カワサキ「エリミネーター SE」(写真6枚)
▶▶▶写真はこちら|カワサキ「エリミネーター プラザエディション」(写真3枚)
▶▶▶写真はこちら|カワサキ「エリミネーター」(写真6枚)
▶▶▶写真はこちら|カワサキ「エリミネーター SE」(写真6枚)
▶▶▶写真はこちら|カワサキ「エリミネーター プラザエディション」(写真3枚)
カワサキ「エリミネーター」シリーズ 2026年モデルのカラー・人気投票
エリミネーター

パールラヴァオレンジ

パールラヴァオレンジ

パールラヴァオレンジ

メタリックフラットスパークブラック

メタリックフラットスパークブラック

メタリックフラットスパークブラック
エリミネーター SE

アーバンシティホワイト

アーバンシティホワイト

アーバンシティホワイト

メタリックマットカーボングレー×フラットエボニー

メタリックマットカーボングレー×フラットエボニー

メタリックマットカーボングレー×フラットエボニー
エリミネーター プラザエディション

メタリックインペリアルレッド×エボニー

メタリックインペリアルレッド×エボニー

メタリックインペリアルレッド×エボニー
【アンケート】あなたはどのモデルが好きですか?
お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。
投票ありがとうございました!
カワサキ「エリミネーター」シリーズ 2026年モデルの主なスペック・燃費・製造国・価格
全長×全幅×全高 | 2250×785×1100〈1140〉【1140】mm |
ホイールベース | 1520mm |
最低地上高 | 150mm |
シート高 | 735mm |
車両重量 | 176kg〈178kg〉【177kg】 |
エンジン形式 | 水冷4ストロークDOHC4バルブ並列2気筒 |
総排気量 | 398cc |
ボア×ストローク | 70.0×51.8mm |
圧縮比 | 11.5 |
最高出力 | 35kW(48PS)/10000rpm |
最大トルク | 37N・m(3.8kgf・m)/8000rpm |
燃料タンク容量 | 12L(無鉛レギュラーガソリン) |
変速機形式 | 6速リターン |
キャスター角 | 30° |
トレール量 | 121mm |
ブレーキ形式(前・後) | Φ310mmシングルディスク・Φ240mmシングルディスク |
タイヤサイズ(前・後) | 130/70-18M/C 63H・150/80-16M/C 71H |
乗車定員 | 2人 |
燃料消費率 WMTCモード値 | 25.7km/L(クラス3-2)1名乗車時 |
製造国 | タイ |
メーカー希望小売価格 | 85万8000円〈95万7000円〉【91万3000円】(消費税10%込) |
まとめ:大冨 涼