2021年デビューした新型ハヤブサに大胆かつ美しいカラーリングを施したアクティブのマシンは、高品質なパーツをセレクトすることにより、パフォーマンスと上質なスタイリングを同時に満たすことに成功している。
文:オートバイ編集部/写真:南 孝幸

【カスタム】アクティブ ハヤブサ(スズキ ハヤブサ)

画像: 【カスタム】アクティブ ハヤブサ(スズキ ハヤブサ)
画像: 前後ホイールと前後ブレーキは、サーキットでの評価も高いゲイルスピード製品に換装。開発中のフットコントロールキットは、エンジンの熱風を逃す効果も備える。

前後ホイールと前後ブレーキは、サーキットでの評価も高いゲイルスピード製品に換装。開発中のフットコントロールキットは、エンジンの熱風を逃す効果も備える。

画像: 初代モデルから高く評価されているハヤブサの空力ボディに、白を基調とするカラーリングをまとわせることで大胆にイメージチェンジ。そのグラフィックは、見る者の目を惹きつける。

初代モデルから高く評価されているハヤブサの空力ボディに、白を基調とするカラーリングをまとわせることで大胆にイメージチェンジ。そのグラフィックは、見る者の目を惹きつける。

画像: 開発中のセパレートハンドル&トップブリッジキットは、スタンダードよりも上体が楽なライポジを乗り手に提供。フロントブレーキ/クラッチのマスターシリンダーは、ゲイルスピード製が与えられている。

開発中のセパレートハンドル&トップブリッジキットは、スタンダードよりも上体が楽なライポジを乗り手に提供。フロントブレーキ/クラッチのマスターシリンダーは、ゲイルスピード製が与えられている。

画像: 2本出しのアクラポビッチ製チタンブラックスリップオン(税込38万6100円)を装着。リアまわりはアクティブ製のフェンダーレスキット(税込1万6500円)により、軽快感を高めている。

2本出しのアクラポビッチ製チタンブラックスリップオン(税込38万6100円)を装着。リアまわりはアクティブ製のフェンダーレスキット(税込1万6500円)により、軽快感を高めている。

文:オートバイ編集部/写真:南 孝幸

スズキ「ハヤブサ」関連のおすすめ記事

This article is a sponsored article by
''.