ユニークなスタイルで発表当初から注目を集めていた、ハーレー初の本格アドベンチャー・パンアメリカ1250。パワフルな次世代水冷Vツインエンジンを搭載し、最新の電子制御デバイスも装備。注目すべきポイントの多い一台だ。
文:宮崎敬一郎、オートバイ編集部/写真:柴田直行、ハーレーダビッドソンジャパン

ハーレーダビッドソン「パンアメリカ1250」カラーバリエーション

STDモデル

ビビッドブラック

画像1: ハーレーダビッドソン「パンアメリカ1250」カラーバリエーション

リバーロックグレー

画像2: ハーレーダビッドソン「パンアメリカ1250」カラーバリエーション

SPモデル

バハオレンジ/ストーンウォッシュホワイトパール

画像3: ハーレーダビッドソン「パンアメリカ1250」カラーバリエーション

ビビッドブラック

画像4: ハーレーダビッドソン「パンアメリカ1250」カラーバリエーション

ガーントレットグレーメタリック

画像5: ハーレーダビッドソン「パンアメリカ1250」カラーバリエーション

デッドウッドグリーン

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    ビビッドブラック(SP)
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    デッドウッドグリーン(SP)
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    ビビッドブラック(STD)
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    リバーロックグレー(STD)
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    ガーントレットメタリックグレー(SP)
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    デッドウッドグリーン(SP)
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ハーレーダビッドソン「パンアメリカ1250」ライディングポジション・足つき性

シート高:830 / 890mm
ライダーの身長・体重:176cm・68kg

車高の最も落ちた状態では、170cmほどの身長なら苦労しない足つき性だが、高く設定すると片足のつま先しか接地しなくなる。ヒザ、腰、肘とゆとりがあり、上体もほどよく起きていて、ロングランでも疲れにくい。

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