701スーパーモトと701エンデューロの2020グラフィックが登場!
ハスクバーナが2020年モデルの「701 SUPERMOTO」「701 ENDURO」を発表! 2020年型は両モデルとも特徴的なカラーリングが施され、新しいグラフィックスが採用されました。
両モデルは軽量なクロームモリブデン鋼トレリスフレームに、最高出力75psを発生するトルクフルな692.7cc単気筒エンジンを搭載。容量13リットルの燃料タンクと一体構造のポリアミド製リアサブフレームがセットされ、あらゆるライディングシーンでリニアな走りが楽しめるモデルです。
また、電子制御のライドバイワイヤスロットル、前後WP製サスペンションとBrembo製ブレーキシステムなどの豪華装備も魅力です。
701 SUPERMOTO
![画像1: 701 SUPERMOTO(2020年モデル)](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2019/12/16/99c196e9da63c17e4f67a9bedfea9e5b0a2043e1_xlarge.jpg)
701 SUPERMOTO(2020年モデル)
![画像2: 701 SUPERMOTO(2020年モデル)](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2019/12/16/fbfaaef976110429cffef34f0c0a8e2d50e5de1a_xlarge.jpg)
701 SUPERMOTO(2020年モデル)
![画像3: 701 SUPERMOTO(2020年モデル)](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2019/12/16/befb736db7777d5ef8743760cf548ac2e796dc8e.jpg)
701 SUPERMOTO(2020年モデル)
【主要諸元】
■車両名:701 SUPERMOTO
■エンジン形式:水冷4ストロークSOHC 4バルブ 単気筒
■総排気量:692.7cc
■最高出力:55kW(75ps)
■最低地上高:238mm
■シート高:890mm
■燃料タンク容量:約13L
■車輌重量:約147kg
■日本発売予定時期:2020年1月
■価格:145万円(税込)
※主要諸元の値はEU仕様のものです。
【テクニカルシステム】
・切り替え可能なライドモード/走行中にパワー特性を変更
・ボッシュ製コーナリング ABS/リーンアングルセンサー付き
・イージーシフト(アップ&ダウン)/シフト時間の短縮と後輪トラクションの改善
・リーンアングルセンサー付きモーターサイクルトラクションコントロール
・新しいグラフィックスとスリムなボディワーク/入念に設計されたエルゴノミクス
・クロムモリブデン鋼のトレリスフレーム/卓越した敏捷性とスタビリティ
・アルミニウム製スイングアーム/非常に軽量でトラクションとスタビリティを最大化
・燃料タンクを備えたポリアミド製リアサブフレーム/先進の一体型構造
701 ENDURO(2020年モデル)
![画像1: 701 ENDURO(2020年モデル)](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2019/12/16/b4e546850f1aa8135bfbfd510c85f32d003e300a_xlarge.jpg)
701 ENDURO(2020年モデル)
![画像2: 701 ENDURO(2020年モデル)](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2019/12/16/d62f2add9a945d3972c62bbc34620f8dce6d902a_xlarge.jpg)
701 ENDURO(2020年モデル)
![画像3: 701 ENDURO(2020年モデル)](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2019/12/16/658fbfe45eafbd06eb38f9e9aa79a99895af8310.jpg)
701 ENDURO(2020年モデル)
【主要諸元】
■車両名:701 ENDURO
■エンジン形式:水冷4ストロークSOHC 4バルブ 単気筒
■総排気量:692.7cc
■最高出力:55kW(75ps)
■最低地上高:270mm
■シート高:920mm
■燃料タンク容量:約13L
■車輌重量:約145kg
■日本発売予定時期:2020年1月
■価格:145万円(税込)
※主要諸元の値はEU仕様のものです
【テクニカルシステム】
・切り替え可能なライドモード/走行中にパワー特性を変更
・ボッシュ製コーナリング ABS/リーンアングルセンサー付き
・イージーシフト(アップ&ダウン)/シフト時間の短縮と後輪トラクションの改善
・リーンアングルセンサー付きモーターサイクルトラクションコントロール
・新しいグラフィックスとスリムなボディワーク/入念に設計されたエルゴノミクス
・クロムモリブデン鋼のトレリスフレーム/卓越した敏捷性とスタビリティ
・アルミニウム製スイングアーム/非常に軽量でトラクションとスタビリティを最大化
・燃料タンクを備えたポリアミド製リアサブフレーム/先進の一体型構造
コーナリングABSやトラクションコントロール、イージーシフトなども標準装備され、「701 SUPERMOTO」の足周りにはWP製APEXサスペンション、「701 ENDURO」にはWP製 XPLORサスペンションが採用されています。
![画像4: 701 ENDURO(2020年モデル)](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2019/12/16/b260bb43cd53e781a840af605a7ca63f72b4ee09_xlarge.jpg)
両モデルの価格は140万円で2020年1月から発売されます。