W800ストリートとW800カフェが好評を博す中、カワサキは〈W〉伝説の原点である「650-W1」をあらためてお披露目しました。1966年に誕生した名車と平嶋夏海さんのコラボレーションをお楽しみください。
![画像: 最新『W』は原点のW1から、どう進化した? special.kawasaki-motors.com](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2019/08/08/6064f901ccc5116cb97b50d06b65411bdd261e01.jpg)
最新『W』は原点のW1から、どう進化した?
special.kawasaki-motors.com![画像1: 平嶋夏海×KAWASAKI 650-W1【オートバイ女子部のフォトアルバム】](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2019/08/08/209e24ef9ff38543367e810a6734a7b3c7e815c5_xlarge.jpg)
![画像2: 平嶋夏海×KAWASAKI 650-W1【オートバイ女子部のフォトアルバム】](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2019/08/08/4bf315a60bbdbb652ab7ae8674dbaaf2be9a1922_xlarge.jpg)
カワサキ「650-W1」(1966年)主なスペック
全長×全幅×全高:2,135×865×1,070mm
ホイールベース:1,430㎜
最低地上高:140㎜
シート高:800㎜
車両重量:199㎏
エンジン形式:空冷4ストOHV並列2気筒
総排気量:624㏄
ボア×ストローク:74×82.6㎜
圧縮比:8.7
最高出力:47PS/6,500rpm
最大トルク:5.4kgf・m/5,500rpm
燃料タンク容量:15L
変速機形式:4速(右チェンジ)
発売当時価格:32万8,000円
![画像1: カワサキ「650-W1」(1966年)主なスペック](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2019/08/08/b4d8f5fc719dd4fe42f3a65c7773b3caa536e358_xlarge.jpg)
![画像2: カワサキ「650-W1」(1966年)主なスペック](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2019/08/08/e702a93dbd03a95dee18676f4afb3e11a186e0e6_xlarge.jpg)
![画像3: カワサキ「650-W1」(1966年)主なスペック](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2019/08/08/0549f521952fc0f1fc1518ead439d42f9c75542f_xlarge.jpg)
650-W1とW800シリーズの記事はこちら!
![画像: 「最新『W』は原点のW1から、どう進化した?」 平嶋夏海さんのコメントも掲載されています! special.kawasaki-motors.com](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2019/08/08/553376ec75dc8f985cca3b6325d7962d1ffb7164.jpg)
「最新『W』は原点のW1から、どう進化した?」
平嶋夏海さんのコメントも掲載されています!
special.kawasaki-motors.com