編集部からは梅本まどか、平嶋夏海が発表会に参加!

新作タイヤの発表会には、webオートバイでもツーリングレポートや、イベントレポートなどでお馴染みの梅本まどかさんと、平嶋夏海さんが出席。そのコメントをどうぞ!

画像1: 編集部からは梅本まどか、平嶋夏海が発表会に参加!

★平嶋夏海さんコメント★
「アメリカのDUNLOPでQ4を見て、絶対日本でも販売したいと思い、反対を押し切った」と担当の方が話してくれました。いまはジムカーナなどで乗っているホンダのVTRにα-13spを装着していますが。そこまでの情熱に後押しされ、アメリカから日本にやってきたQ4を、ジムカーナやツーリングでも早く試してみたいです! でも、Q4にVTR用のサイズって用意されていないそうなんです……他のモデルでも良いから、試してみたいです(笑)

画像2: 編集部からは梅本まどか、平嶋夏海が発表会に参加!

★梅本まどかさんコメント★
私が気になったのは「TT100GP」です。50年前から人気の「TT100」というタイヤは私の年齢の約2倍! ツーリングにも向いているタイヤという事なので、私には合っているタイヤなのかな!?
逆に「Q4」は、よりスポーティー。どんなタイヤなのか実際わかるような走りが自分にはできない気がするけど…わからなくてもどんなタイヤなんだろう、どんな風にいいのか1回履いてみたいという興味が凄く湧きました。
今、私の愛車CB400SFにはダンロップさんの「ロードスポーツ2」を履いていて、きっとこれが自分の用途には合ってはいると思うんですが、バイクを乗っていて更に楽しむためにも、いろいろなタイヤを装着して、経験や体感をしたいと改めて感じた発表会でした。

画像3: 編集部からは梅本まどか、平嶋夏海が発表会に参加!
画像4: 編集部からは梅本まどか、平嶋夏海が発表会に参加!

This article is a sponsored article by
''.