スズキが誇るリッタースポーツ「GSX-S1000」シリーズにニューモデルが加わった! GSX-S1000をベースに、余裕あるストロークの足まわりを組み合わせ、GSX-S1000GTとはまた違った世界観を演出するプレミアムツアラーだ。
まとめ:オートバイ編集部

スズキ「GSX-S1000GX」特徴

画像: SUZUKI GSX-S1000GX 欧州仕様車 総排気量:999cc エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒 シート高:845mm 車両重量:232kg 国内販売予定

SUZUKI GSX-S1000GX
欧州仕様車

総排気量:999cc
エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒
シート高:845mm
車両重量:232kg

国内販売予定

「R」譲りのエンジンと最先端技術を持つ自信作

GSX-R1000由来の強力なパワーユニットを武器に、スポーティな走りの喜びを堪能できるモデルとして世界中で高い人気を博しているGSX-S1000シリーズ。現在スポーツネイキッドのGSX-S1000とスポーツツアラーのGSX-S1000GTをラインアップしているが、そのファミリーに加わるのが、スポーツクロスオーバーのGSX-S1000GXだ。

ハイパフォーマンスをアップライトなポジションで快適に楽しめるよう、スズキ車初となる電子制御サスペンションの「SAES」やライディングモードの「SDMS-α」、モーショントラックブレーキシステムなど、スズキが誇る最先端技術が惜しみなく投入され、最新・最強のテクノロジーで上質なロングランを約束してくれる。国内発売が楽しみな「知性派クロスオーバー」である。

スズキ「GSX-S1000GX」カラーバリエーション

画像: トリトンブルーメタリック

トリトンブルーメタリック

画像: パールマットシャドウグリーン

パールマットシャドウグリーン

画像: グラススパークルブラック

グラススパークルブラック


【アンケート】あなたはどのカラーが好きですか?

お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: スズキ「GSX-S1000GX」解説|スズキ初の電子制御サスペンション採用! ハイパフォーマンスなクロスオーバー
    トリトンブルーメタリック
  • 画像2: スズキ「GSX-S1000GX」解説|スズキ初の電子制御サスペンション採用! ハイパフォーマンスなクロスオーバー
    パールマットシャドウグリーン
  • 画像3: スズキ「GSX-S1000GX」解説|スズキ初の電子制御サスペンション採用! ハイパフォーマンスなクロスオーバー
    グラススパークルブラック
  • 画像4: スズキ「GSX-S1000GX」解説|スズキ初の電子制御サスペンション採用! ハイパフォーマンスなクロスオーバー
    トリトンブルーメタリック
    52
    235
  • 画像5: スズキ「GSX-S1000GX」解説|スズキ初の電子制御サスペンション採用! ハイパフォーマンスなクロスオーバー
    パールマットシャドウグリーン
    17
    78
  • 画像6: スズキ「GSX-S1000GX」解説|スズキ初の電子制御サスペンション採用! ハイパフォーマンスなクロスオーバー
    グラススパークルブラック
    31
    139

ご投票ありがとうございました。

This article is a sponsored article by
''.