Kawasaki「Ninja ZX-25R SE」「Ninja ZX-25R SE KRT EDITION」
税込価格:96万2500円

画像: 全長×全幅×全高:1980×750×1110mm ホイールベース:1380mm シート高:785mm 車両重量:184kg

全長×全幅×全高:1980×750×1110mm 
ホイールベース:1380mm
シート高:785mm
車両重量:184kg

軽量フレームにハイグレードな足周りを組み合わせ、水冷直4エンジンを搭載するスーパースポーツ・カワサキ「Ninja ZX-25R」シリーズ。トラクションコントロールやパワーモードも備え、街乗りからサーキットまでをカバーする高いポテンシャルを実現し、スタイリングもシリーズの兄貴分・ZX-10Rにも似たアグレシッブな造形を採用。

2023年モデルでは、スタンダードモデルがラインナップから落ち、従来の上級グレードである「SE」と「SE KRT EDITION」のみの展開となる。アップ/ダウン両対応のオートブリッパー付きクイックシフター、USB電源ソケット、スモークスクリーン、フレームスライダーなどを標準装備。KRTエディションは、SEをベースにスーパーバイク世界選手権でのカワサキワークスチームのボディカラーを再現した1台だ。

さらに2023年モデルでは、新排出ガス規制に対応するとともに、最高出力・最大トルクをアップ。装備面では、フロントサスペンションにプリロード調整が可能な「SFF-BP」を採用。メーターも新たに4.3インチTFT液晶ディスプレイとなった。

モデルバリエーション

【アンケート】あなたはどのモデルが好きですか?

お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: カワサキ「ニンジャ ZX-25R SE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2023年現行モデル】
    ライムグリーン×エボニー(SE KRT EDITION)
  • 画像2: カワサキ「ニンジャ ZX-25R SE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2023年現行モデル】
    キャンディパーシモンレッド×エボニー(SE)
  • 画像3: カワサキ「ニンジャ ZX-25R SE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2023年現行モデル】
    メタリックマットグラフェンスチールグレー×エボニー(SE)
  • 画像4: カワサキ「ニンジャ ZX-25R SE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2023年現行モデル】
    ライムグリーン×エボニー(SE KRT EDITION)
    39
    120
  • 画像5: カワサキ「ニンジャ ZX-25R SE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2023年現行モデル】
    キャンディパーシモンレッド×エボニー(SE)
    24
    74
  • 画像6: カワサキ「ニンジャ ZX-25R SE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2023年現行モデル】
    メタリックマットグラフェンスチールグレー×エボニー(SE)
    37
    113

投票ありがとうございました!

エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒
総排気量:249cc
ボア×ストローク:50.0×31.8mm
圧縮比:12.5
最高出力:35kW(48PS) / 15500rpm ※ラムエア加圧時は36kW(49PS)/ 15500rpm
最大トルク:22N・m(2.2kgf・m) / 12500rpm
燃料供給方式:フューエルインジェクション
燃料タンク容量:15L
キャスター角:24.2°
トレール量:99mm
変速機形式:6速リターン
ブレーキ前・後:Φ310mmシングルディスク・Φ220mmシングルディスク
タイヤサイズ前・後:110/70R17・150/60R17

カワサキ「ニンジャ ZX-25R SE」関連のおすすめ記事

This article is a sponsored article by
''.