2020年、ますます盛り上がりを見せる250クラスは、ロードバイクはもちろん、アドベンチャーバイクやオフロードマシン、ビッグスクーターまで、あらゆるジャンルが揃ったカテゴリーになっています。普通自動二輪免許で乗ることができ、車検も不要で維持費も安い!そんな最新250ccモデルを日替わりでチェック!

スズキ「ジクサー SF250」

画像1: マットプラチナシルバーメタリック№2

マットプラチナシルバーメタリック№2

[全長×全幅×全高]2010×740×1035㎜
[ホイールベース]1345㎜
[シート高]800㎜
[車両重量]158㎏
[車両価格]48万1800円

スズキの持つ技術を惜しみなく投入して開発された、軽快でリーズナブルなネイキッドスポーツ・ジクサー250をベースに、フルカウルを装着したライトウェイトスポーツ。

高い冷却効率を実現するSOCS(Suzuki Oil Cooling System)を採用し、低回転域で粘りのあるトルク感を、中高回転域では気持ちの良い加速感を実現した油冷単気筒エンジンや、優れたハンドリングを備えるフレームやサスペンションなどの基本となるメカニズムはスタンダードな250と共通のもの。

画像1: トリトンブルーメタリック

トリトンブルーメタリック

レーシーさと同時に快適性や操縦安定性にも貢献する、力強く躍動感あるスタイリングのフルカウルや、低く構えたセパレートハンドルを装着することで、よりスポーティなキャラクターに変身。

<SPECIFICATION>

①油冷4ストOHC4バルブ単気筒 ②249㏄ ③76.0×54.9㎜ ④10.7:1 ⑤26PS/9000rpm ⑥2.2㎏ーm/7300rpm ⑦FI ⑧12L⑨24°20′ ⑩96㎜ ⑪6速リターン ⑫ディスク・ディスク ⑬110/70R17・150/60R17

【諸元項目】①エンジン形式 ②総排気量 ③ボア×ストローク ④圧縮比 ⑤最高出力 ⑥最大トルク ⑦燃料供給方式 ⑧燃料タンク容量 ⑨キャスター角 ⑩トレール量⑪変速機形式 ⑫ブレーキ形式 前・後 ⑬タイヤサイズ 前・後

<カラーバリエーション>

画像2: マットプラチナシルバーメタリック№2

マットプラチナシルバーメタリック№2

画像2: トリトンブルーメタリック

トリトンブルーメタリック

画像: マットブラックメタリック№2

マットブラックメタリック№2

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