ヤマハ ジョグ/デラックス/プチ/ZR 2015 年10月
排気系の見直しをはじめ、新しいECUの採用、FIの改良によって、パワーと燃費性能を向上。スタンダードモデルだけでなく、デラックスと低シート高仕様のプチなど、シリーズ全体で共通の改良だ。写真はZR。
●水冷4ストOHC3バルブ単気筒●49cc●4.5PS/8000rpm●0.43kg-m/6500rpm●84kg●90/90-10・90/90-10●16万920円/17万3880円/16万920円/19万4400円 ※諸元はJOG
●水冷4ストOHC3バルブ単気筒●49cc●4.5PS/8000rpm●0.43kg-m/6500rpm●84kg●90/90-10・90/90-10●16万920円/17万3880円/16万920円/19万4400円 ※諸元はJOG