初めまして〜大関さおりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
初めまして〜小原一華(いちか)です。

な〜んて、私と真逆の可愛らしさ♡
バイクに乗ってるように見えない!
声…動画で見るより高くない!笑
育ち…良さそう~。

あんまり喋ってると時間も無くなっちゃうから、今日行く場所をザッと説明。
「1時間半くらいは乗ってられる?」
大丈夫です!ってことなので、まずは第1の休憩場所へ٩(ˊᗜˋ*)وGO♪

私は「いちかちゃん」って呼ぶことに!
いちかちゃんは「さおりん」になったんだけど…。

いちかちゃんと行く!
ふたツースタート♡

はじめは渋滞でもすり抜けせず
お互い初めましてなので、色々話しながら行きました♪

画像: いちかちゃんと行く! ふたツースタート♡

なんと、いちかちゃんは今日が初めてのツーリング!
でもバイク歴で言うと私よりもかなり長い!
聞いてみないと分からないことがたくさんだね〜。

第一休憩場所到着!笑

画像: ここまで大丈夫? はい、大丈夫です! ってな会話してたと思う。

ここまで大丈夫?
はい、大丈夫です!
ってな会話してたと思う。

はい! 出ましたイトーヨーカドーw

画像: なんでも揃ってる<(*¯꒳¯*)>でしょ!

なんでも揃ってる<(*¯꒳¯*)>でしょ!

この後お昼だから、軽めにドーナツ♪

画像1: 第一休憩場所到着!笑

ふんわりした雰囲気のいちかちゃん。アイドルデビュー前なんだって!(現在はデビューしました。)色々話してると女子トークは長〜くなってしまうので、キリがいい所で次の目的地へ!
ちょっとずつ緊張感取れてくれるといいな~…

画像2: 第一休憩場所到着!笑

ランチは(*´▽`)ノ 【魚富】へ

予定していた場所は全部無しにして
お寿司の【魚富】でランチすることにしました!

画像1: ランチは(*´▽`)ノ 【魚富】へ
画像2: ランチは(*´▽`)ノ 【魚富】へ

ランチが安くてボリューミー♪♪♪

画像: 私は寿司セット、いちかちゃんは鉄火重です!

私は寿司セット、いちかちゃんは鉄火重です!

画像: 【魚富】千葉県袖ヶ浦市横田1207

【魚富】千葉県袖ヶ浦市横田1207

けっこう量が多くてお腹いっぱい(*´˘`*)♡
ここまで食べてばっかりで(笑)、全然写真撮ったりしてないので、次はピラミッド?に向けて出発です!!

画像3: ランチは(*´▽`)ノ 【魚富】へ

This article is a sponsored article by
''.