ラストは女性デザイナーが開発したカバーオール

画像1: ラストは女性デザイナーが開発したカバーオール

「最後はこれ!」と平嶋夏海さんが選んだのは、またしてもパーカタイプ(笑)。この商品はすでに販売している「Rentoto AWライディングカバーオール」(税別23,800円)。Rentotoブランドは、ホンダ社内の女性デザイナーがデザインしたアイテムとして、昨年から販売されています。

画像2: ラストは女性デザイナーが開発したカバーオール

長めの丈を採用し、トラベルやビジネスシーンでも着やすいデザインが採用されました。「ポケットを大きめにしたり、便利な機能が満載です」と説明を受ける平嶋さん。

画像3: ラストは女性デザイナーが開発したカバーオール

そしてやっぱりフードが好き。「素材も雨をはじきそうで、いいですね」。
そのとおり、このジャケットは全天候型。たためばコンパクトになるので、レインジャケットがわりにもプラスアルファの防寒着としても活用できるので、ツーリングで携行するのにもぴったりです。

画像4: ラストは女性デザイナーが開発したカバーオール

さらに新色も発表されました。ネイビーなら汚れも目立ちにくく、手に取る人も多いでしょう。スリムなシルエットとということもあり、一枚羽織るだけでオシャレ度はグッとアップしそうです。

次回は、この春から販売が始まる2019SSモデルの新作を編集部が厳選!

こんな具合にホンダ純正製品は、しゃれたアイテムが増殖中。

次回は、もうすぐ発売が開始される2019年春夏モデルのおすすめアイテムをご紹介します!
 

ホンダの純正アパレルやグッズは、全国のHonda二輪正規取扱店と「Honda公式ライディングギア オンラインショップ」で販売されています。

This article is a sponsored article by
''.