こんなアクシデントもありました…

サンタ帽をかぶり、転ばないことを第一に慎重に走るなっちゃん! この時点で、31台中7〜8番手を走る順調さ。なんか、2人とも速くなってない?

画像1: こんなアクシデントもありました…

無事に走っていたのですが、ピットロードでは地味にアクシデントもありました。

画像1: 平嶋夏海 on Twitter twitter.com

平嶋夏海 on Twitter

twitter.com
画像2: こんなアクシデントもありました…

レース終了まで残り30分強、ポジションは全体の4番手を走るなど表彰台が視野に入ってきました! このまま順調に行けば…そんなタイミングでまさかの転倒発生! 車体にダメージはあったものの、緊急処置でなんとかレースに復帰はできました! あ、その前に「レン耐」のお約束、転倒ペナルティ5000円のお支払い(持ち込み車両についてもレンタル車両同様のルールとなっています)。

画像3: こんなアクシデントもありました…
画像4: こんなアクシデントもありました…

■平嶋夏海 走行後のコメント
「DE耐!」でも走った、乗り馴れたグロムでの走行は、前回のレンタルエイプより、気持ちも身体もかなり気が楽でした。今回は転倒が多く、私は絶対転けない!ってレースが始まる前も、走っている最中も心に誓ったのに…。握りゴケをしてしまいました…。美環ちゃんが綺麗にしてくれたばっかりだけど、ガリガリに傷つけてしまいました。またお願いします!笑

画像1: ■平嶋夏海 走行後のコメント 「DE耐!」でも走った、乗り馴れたグロムでの走行は、前回のレンタルエイプより、気持ちも身体もかなり気が楽でした。今回は転倒が多く、私は絶対転けない!ってレースが始まる前も、走っている最中も心に誓ったのに…。握りゴケをしてしまいました…。美環ちゃんが綺麗にしてくれたばっかりだけど、ガリガリに傷つけてしまいました。またお願いします!笑
画像2: ■平嶋夏海 走行後のコメント 「DE耐!」でも走った、乗り馴れたグロムでの走行は、前回のレンタルエイプより、気持ちも身体もかなり気が楽でした。今回は転倒が多く、私は絶対転けない!ってレースが始まる前も、走っている最中も心に誓ったのに…。握りゴケをしてしまいました…。美環ちゃんが綺麗にしてくれたばっかりだけど、ガリガリに傷つけてしまいました。またお願いします!笑
画像3: ■平嶋夏海 走行後のコメント 「DE耐!」でも走った、乗り馴れたグロムでの走行は、前回のレンタルエイプより、気持ちも身体もかなり気が楽でした。今回は転倒が多く、私は絶対転けない!ってレースが始まる前も、走っている最中も心に誓ったのに…。握りゴケをしてしまいました…。美環ちゃんが綺麗にしてくれたばっかりだけど、ガリガリに傷つけてしまいました。またお願いします!笑
画像2: 平嶋夏海 on Twitter twitter.com

平嶋夏海 on Twitter

twitter.com

なんとか完走だけはできた「alpinestarsCUP Let'sレン耐 Xmasカップ」。オートバイ女子部の次回参戦は?

Teamオートバイ女子部の「Let'sレン耐」参戦ですが、まずは1月13日の袖ヶ浦3時間耐久、2月10日の筑波4時間耐久に参戦させて頂きます! ライダー&チーム構成は未定ですが、皆さん一緒に走りましょう! 「レン耐」ならバイクもレザースーツもレンタルで参戦できますよ!

画像: 主催の青木拓磨さんと記念撮影させて頂きました! 2019年もよろしくお願いします!

主催の青木拓磨さんと記念撮影させて頂きました! 2019年もよろしくお願いします!

撮影/柴田直行

開催の詳細はコチラで! レン耐 公式サイト

This article is a sponsored article by
''.