最高出力&最大トルクがUPした「Revolution X」エンジン
スポーティな走行用に最適化されたネック角のフレーム
フロントφ43㎜倒立、リアはリザーバー付き専用サス
ドラッグスタイルのハンドルバー&バーエンドミラー
ボディ同色のスピードカウル
フェンダーデザインの変更と専用ツーアップシート
ショート化された2-into-1マフラー
アルミ製のミッドコントロールフートペグ
新デザインの7本スポークアルミキャストホイール
スポーティな走行用に最適化されたネック角のフレーム
フロントφ43㎜倒立、リアはリザーバー付き専用サス
ドラッグスタイルのハンドルバー&バーエンドミラー
ボディ同色のスピードカウル
フェンダーデザインの変更と専用ツーアップシート
ショート化された2-into-1マフラー
アルミ製のミッドコントロールフートペグ
新デザインの7本スポークアルミキャストホイール
![画像 : 2番目の画像 - HARLEY-DAVIDSON STREET ROD[XG750A] - webオートバイ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782548/rc/2018/11/30/cbbce25166a34628a8537d878d162e285d9701ea_xlarge.jpg)












































