最高出力&最大トルクがUPした「Revolution X」エンジン
スポーティな走行用に最適化されたネック角のフレーム
フロントφ43㎜倒立、リアはリザーバー付き専用サス
ドラッグスタイルのハンドルバー&バーエンドミラー
ボディ同色のスピードカウル
フェンダーデザインの変更と専用ツーアップシート
ショート化された2-into-1マフラー
アルミ製のミッドコントロールフートペグ
新デザインの7本スポークアルミキャストホイール
スポーティな走行用に最適化されたネック角のフレーム
フロントφ43㎜倒立、リアはリザーバー付き専用サス
ドラッグスタイルのハンドルバー&バーエンドミラー
ボディ同色のスピードカウル
フェンダーデザインの変更と専用ツーアップシート
ショート化された2-into-1マフラー
アルミ製のミッドコントロールフートペグ
新デザインの7本スポークアルミキャストホイール