Honda「Gold Wing Tour Dual Clutch Transmission 〈AIRBAG〉」
税込価格:346万5000円(受注生産車)

画像: 全長×全幅×全高:2615×905×1430~1555mm ホイールベース:1695mm シート高:745mm 車両重量:390kg

全長×全幅×全高:2615×905×1430~1555mm
ホイールベース:1695mm
シート高:745mm
車両重量:390kg

ホンダが誇る最高級ツアラー。排気量1833ccの水平対向6気筒エンジンを搭載する。日本市場では、クラッチレバー操作が不要なDCT仕様車のみ販売されている。エアバッグ機構も標準装備だ。

Android Autoを標準採用し、スマートフォンとの接続が可能。61Lの大容量リアトランクを搭載。リアトランクの形状に合わせて、タンデムシートのバックレストの角度を寝かせ、高さもプラスしてタンデムでの快適性も抜群。

2023年2月発売のモデルでは、カラーバリエーションを変更。同時に平成32年(令和2年)排出ガス規制に適合させている。ボディカラーは「パールグレアホワイト」と「ベータシルバーメタリック(ツートーン)」の全2色。

カラーバリエーション

【アンケート】あなたはどちらのカラーが好きですか?

お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

  • 画像1: ホンダ「ゴールドウイング ツアー」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    ベータシルバーメタリック(ツートーン)
  • 画像2: ホンダ「ゴールドウイング ツアー」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    パールグレアホワイト
  • 画像3: ホンダ「ゴールドウイング ツアー」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    ベータシルバーメタリック(ツートーン)
    50
    155
  • 画像4: ホンダ「ゴールドウイング ツアー」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    パールグレアホワイト
    50
    156

ご投票ありがとうございました。

エンジン形式:水冷4ストOHC4バルブ水平対向6気筒
総排気量:1833cc
ボア×ストローク:73.0×73.0mm
圧縮比:10.5
最高出力:93kW(126PS) / 5500rpm
最大トルク:170N・m(17.3kgf・m) / 4500rpm
燃料供給方式:フューエルインジェクション
燃料タンク容量:21L
キャスター角:30°30′
トレール量:109mm
変速機形式:電子式7段変速(DCT)
ブレーキ前・後:油圧式ダブルディスク・油圧式シングルディスク
タイヤサイズ前・後:130/70R18M/C 63H・200/55R16M/C 77H

ホンダ「ゴールドウイング」関連のおすすめ記事

This article is a sponsored article by
''.